ゼニスフェア 11/4(月・祝)まで!!! ~パイロット~

豊田店

みなさんこんにちは!!!

A.M.I豊田店、岩瀬です!!

 

いよいよ「ゼニスフェア」が今週末までとなりました!!!

お陰様で大好評いただきまして、皆様誠にありがとうございます!!!

今現在ゼニスにご興味がおありの方、買おうか買わないか迷っていらっしゃる方、なんとなーくいいなーと思っていらっしゃる方・・・

まだ、あと1週間ありますよ!!!笑

 

さて、本日は「パイロット」をご紹介させて頂きます!!!

こちら!!

PILOT TYPE20 CHRONOGRAPH

Ref:11.2432.4069/21.C900 価格:¥810,000+税

 

文字盤に”PILOT”と記すことが出来るブランドはZENITHのみであり、こちらのシリーズの武骨さは1900年代初頭まさにライト兄弟が有人動力飛行を成功させた時代の雰囲気を漂わせます。

 

細部へのこだわりも素晴らしく、ケースにほどこされたエイジング加工や黒文字盤の中で輝くローズゴールドの針。

 

使えば使う程味のでる革ベルト

 

ものすごくお洒落な裏蓋 ※モデルによって絵柄は異なります

一見その個性に目が奪われますが、見れば見る程使えば使う程、長年お楽しみ頂ける1本です!

 

元々パイロットウォッチは太ももに装着していた程大きなものでした。ZENITHのパイロットシリーズからは、パイロットウォッチのルーツを感じずにはいられません!!☆

末永くお楽しみ頂ける抜群の個性!是非腕元へいかがでしょうか!!?

 

それでは、失礼致します♪

関連記事

最近の記事

  1. Y様に、ガーミンフェニックス7X Pro Sapphire Dual Power をご購入頂きました!

  2. 【レイモンド・ウェイルフェア】西尾店にて開催中!日本では置いている店がほとんどない大変希少な「フリーランサー」

  3. ガラスコーティングが剥がれたりダマになる事はございませんのでご安心ください。

カテゴリー

TOP