ゴリラウォッチ、取り扱いスタートしました!

名古屋パルコ店


時計作りへの深い情熱。
オーデマピゲやIWCなどで築き上げたキャリアが強固な土台となっています。

ゴリラウォッチは新たなレガシーを作り続けるため、
自らの創造力の更に先へと、
未体験の限界に挑戦するために誕生したブランドです。



ゴリラウォッチは下記のようなコンセプトで作られています!

POWER

車と時計の相通ずる情熱、過激すぎないギリギリの極限美、高級時計デザインの血統をしっかりと引き継ぎつつ。

PERFORMANCE

最先端の素材を使った究極な組み合わせ。腕に着けられるため、人に見られるために綿密に計算された設計。一度着けたら虜になる時計。

RARITY

無難な時計を求めている方のためのブランドではないと断言。
コンセプト:「創造的破壊型」時計つくり。
ターゲット:常に新しいモノを創り出すことに悦びを求めている方。

人とは違う時計をお探しの方におすすめしたいブランドです!
ぜひご検討ください!
みなさまのご愛顧のおかげで、29周年を迎えることが出来ました。
感謝の気持ちを込めまして、フェアを開催させて頂きます。











くわしくはこちら↓







森田 大樹

森田 大樹

【取得資格】
CWC 上級ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター
        トップガン

関連記事

最近の記事

  1. ブライトリングスーパー クロノマット B01 44 チタンケースモデル『新作試着キャンペーン』を A.M.I名古屋パルコ店にて、 今週末の4月27日(土)&28日(日) に開催致します。

  2. 【ブライトリング2024年新作モデル入荷】

  3. K様に、ブライトリングスーパー クロノマット B01 44 をご試着頂きました!

カテゴリー

TOP