グリーン&ブラックの組み合わせが魅力のネプチュニアン!

EDOX (エドックス)
こんにちは!

めっきり暖かくなり衣替えをしたいと思っておりましたが、来週からまた寒くなるみたいですね。。。

という事で今日はコチラのモデル!

グリーン&ブラックの組み合わせが魅力のネプチュニアン!





ネプチュニアン オートマチック
品番 80120-3VM-NIN
サイズ 44mm
防水性 1,000m
¥231,000(税込)


【お支払い例】
60回払い金利手数料無料をご利用の場合
初回6,800円(ボーナス払い無し)
月々 3,800円×59回

3/15価格改定による値上げとなります。

本日はグリーンのハイテクセラミックベゼルが魅力のネプチュニアンです。

エドックスの人気モデルは
クロノオフショア1、デルフィンメカノ、そしてネプチュニアンです!

何が凄いかと言うと全てダイバーズウォッチです。

そんな中で一番、新しく登場したのが2021年発売のネプチュニアン!!!

某有名ブランドのダイバーズウォッチにも存在するカラーですが、エドックスらしく厚さ15.6mm無骨な雰囲気が良いですね。

見た目では分かりませんがサファイアクリスタルの厚さは3mmで、1000m防水に耐えうる厚みとなっています。

1,000m防水ですので9時側ケースサイドには、もちろんエスケープバルブがあります。

夜光塗料も最高級グレードのX1採用で、暗闇での視認性も抜群です。

とにかく付け心地が良いのがネプチュニアン!

フォーマル、カジュアル共に使える万能ダイバーズウォッチです。


詳しくはコチラ 



間もなく値上げです!!!

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております。

では。
野間口 慶太

野間口 慶太

【取得資格】
CWC 上級認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング  セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター
        トップガン

関連記事

最近の記事

  1. 革ベルト=水に弱いの常識を覆したヒルシュのパフォーマンスシリーズ

  2. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

  3. M様に、 ゼニスクロノマスター スポーツ WHをラバー仕様に変更して頂きました!

カテゴリー

TOP