エドックス フェア開催中!スタッフ考案のオリジナル革ベルトはいかがですか?

EDOX (エドックス)
こんにちは!

どんどん暖かくなり春の到来を感じさせてくれますね。

そんな春や夏に向けてダイバーズウォッチはいかがですか?

ダイバーズウォッチとして名を馳せたブランドこそエドックスです!!!


詳しくはコチラ 



間もなく値上げです!!!

気になられるモデルがある方は是非、ご来店をお待ちしております。

という事で今回のフェアは・・・

スタッフがそれぞれオリジナル革ベルトを作成しました。

野間口考案オリジナル革ベルト




【世界限定150本】
クロノオフショア1 クロノグラフ オートマチック リミテッドエディション
品番 01122-37RBU3-BIDBU9
サイズ 45mm
防水性500m
価格(税込) ¥473,000

【お支払い例】
120回払い金利手数料無料をご利用の場合
初回8,900円(ボーナス払い無し)
月々 3,900円×119回


今回はスタッフがそれぞれ一押しモデルに、自分で考案した革ベルトを取り付けてご提案を致します。

という事で野間口お勧めモデル!

世界限定150本のクロノオフショア1です。

ホワイト、ゴールド、ネイビーを組み合わせて、限定らしくインデックスの”1″にダイヤモンドをセッティング!

そんなモデルに野間口考案の革ベルトがコチラ!

薄いブラウン色でシボ革をチョイスしました!!

意外にローズゴールドと相性が良いです。

定革を少し通常より太くして耐久性を上げて、ベゼルに合わせてネイビーにしました。

まさにアズーロエマローネです!

もちろん世界に1つだけの革ベルトです。

是非、エドックスフェア中にご覧になって下さい!!
野間口 慶太

野間口 慶太

【取得資格】
CWC 上級認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング  セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター
        トップガン

関連記事

最近の記事

  1. 革ベルト=水に弱いの常識を覆したヒルシュのパフォーマンスシリーズ

  2. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

  3. M様に、 ゼニスクロノマスター スポーツ WHをラバー仕様に変更して頂きました!

カテゴリー

TOP