ガーミンLilyが新しくなりました!

GARMIN [ガーミン]
こんにちは
豊田店の伊東です

この度ガーミンLilyコレクションがアップデートされ、
Lily2として新登場しました!

『Lily 2 Classic』&『Lily 2 Sport』

デザインと機能性のどちらもこだわりたい方必見です!
スマートウォッチというと比較的デザインが似てくるものですが、日常生活で個性的で可愛らしくスマートウォッチを着用したい方は是非ガーミンLilyをお選びください。

小さくスタイリッシュなケースを採用しておりますので腕元で主張し過ぎない為お洒落に着けこなして頂けます。
配色によって文字盤のパターンが異なるのでお好きな柄をお選びください。

スマートウォッチとしての機能も充実しております。
電話やメール、LINE通知は勿論、ボディバッテリーや睡眠の質、ストレスレベル、心拍など様々な情報の取得が可能となっております。
日常で着用することで健康管理ができるので、毎日の生活に欠かすことができない1本になる事間違いなしです。



また、今回のLilyコレクションではバンドの付替えがワンタッチでできるので、バンドを複数本所有して頂く事でファッションに合わせて個性的にお楽しみ頂けます。



是非この機会にガーミンを手にしてください。







A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!

 

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

店舗詳細はこちら
友だち追加
伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

  2. M様に、 ゼニスクロノマスター スポーツ WHをラバー仕様に変更して頂きました!

  3. S様に、グランドセイコーSBGP011 をご購入頂きました!

カテゴリー

TOP