ガーミンForerunner 955、6月16日発売です!

GARMIN [ガーミン]


一分一秒の世界に挑むランナーへ

Forerunner(フォアランナー) 955はランナーのための先進のトレーニング機能を搭載したフラッグシップGPSランニングウォッチです。日常生活から日々のトレーニング、そしてレース本番までランナーをサポートします。地図表示とタッチ操作に対応し、市街地でも山道でも安心してランニングを楽しめます。

一度の充電でスマートウォッチモードで約15日間、GPSモードで約42時間稼働します。

タッチ操作に対応し、情報の確認や地図の閲覧がスムーズです。

フルカラーの内蔵地図と高精度のマルチバンドGNSSを使用して、どのルートでも自信を持って走ることができます。

トレーニングレディネス機能で、トレーニングを行う準備ができているかチェックできます。

レースのコースや天気を事前に確認し、本番に備えましょう。

トレーニングステータス機能を使用して、トレーニングしすぎていないか、不足していないか確認できます。

 

森田 大樹

森田 大樹

【取得資格】
CWC 上級ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター
        トップガン

関連記事

最近の記事

  1. 【ゼニス】A.M.I 31周年アニバーサリーフェア開催中

  2. ゴルフ上達の心強い味方GARMIN Approach R10

  3. 高見え時計をお探しの方におすすめのモーリスラクロアアイコン!

カテゴリー

TOP