ガーミン tactix 7 Pro Sapphire Dual Power Carbon Gray DLC / Black Nylon 品番 010-02704-34発表されました!

GARMIN [ガーミン]
【お支払い例】
24回払い
初回7,200円
月々
7,100円×23回




ミッションに備えよう。

tactix(タクティクス) 7はミリタリー機能とマルチスポーツ機能を搭載したGPSウォッチです。
最先端のトレーニングや健康トラッキング、地図機能に加え、暗視ゴーグルの互換性、ウェイポイントの投影、デュアルポジションGPSフォーマットなどのミリタリー機能が備わっています。
MIL規格準拠の高い耐熱性、耐衝撃性および耐水性を有し、傷がつきにくいパワーサファイアレンズを搭載しているので、過酷な状況でもあなたのパートナーとなります。

太陽光で充電するため、屋外にいるだけでバッテリーが長持ちします。

アメリカ国防総省MIL規格「MIL-STD-810」に準拠した頑丈な設計

暗くなっても内蔵のLEDライトでワークアウトを続けることができます。

ナイトビジョン対応などのタクティカル専用の機能によって、検出されないフィールド操作を実現します。

マルチバンドGNSS衛星測位システムで世界中をナビゲートします。

一度の充電でスマートウォッチモードで約37日間稼働します1

高品質な設計

1.4インチのソーラー充電対応ディスプレイを採用した軽量で頑丈な設計です。 またアメリカ国防総省MIL規格「MIL-STD-810」準拠の高い耐熱性、耐衝撃性および耐水性を有しています。

タッチ操作とボタン操作に対応

様々な環境でも機能する信頼性の高いボタン操作と、選択項目やマップ機能にすばやく簡単にアクセスできるタッチスクリーン操作に対応しています。

高級感のある素材

耐傷性のあるサファイアレンズ、DLCコーティングされたチタン製ベゼル、PVDコーティングされたチタン製リアカバーなどの高級感のある素材でプレミアムライフスタイルにフィットします。

あらゆる目的を達成するための機能

LEDライト内蔵

内蔵のLEDライトを使用すると、緑色または白色の明るく安定した照明を利用することができます。

暗視対応

画面で昼間と夜間の表示を簡単に切り替えることができるため、暗視ゴーグルでも見やすくなっています。

ステルスモード

ステルスモードを有効にすれば、GPS位置の保存や共有を停止し、ワイヤレス接続や通信が無効になります。

キルスイッチ

セキュリティの問題が発生した場合、キルスイッチはデバイス内の全てのユーザーメモリを消去します。

ジャンプマスターモード

ミリタリーのガイドラインに沿って高度を計算、さらに上空でジャンプしたことを自動的に検出し、そこから目的地点までの下降ルートをナビゲートします。

デュアルポジションフォーマット

緯度/ 経度だけでなく、米軍をルーツにN ATO で使用されてきた高精度なグリッドコード「MGRS」のデータを同時に表示。MGRS は1メートルオーダーで座標を示すことができるため、世界中どこにいても現在地をより正確に把握できます。

目標のウェイポイント

後でナビゲーションに使う地理的情報を設定して保存することが可能です。

ハンティング

ハンティングをトラッキングし、特定のウェイポイントを直接ウォッチにマークすることが可能です。

直接誘導ナビゲーション

世界の航空データベース内の場所またはウェイポイントに直接ナビゲートします。または、 [近接] 機能を選択して、近くの空港への進路をアクティブにすることができます。

気象レポート

NEXRADレーダー、METAR、TAFを含む航空気象にアクセスし、風、視程、気圧などを確認することができます 2

 

 

トレーニングをよりハードに、スマートに

内蔵スポーツアプリ

トレイルランニング、水泳、ランニング、サイクリング、ハイキング、ローイング、スキー、ゴルフ、サーフィンや室内クライミングなど、プリロード済みのアクティビティプロフィールを使用できます。

HIIT(高強度インターバルトレーニング)

AMRAP、EMOM、TabataおよびカスタマイズできるHIITワークアウトを行うことができます。ラウンド、ワークアウト/休憩インターバルの回数などを設定しましょう。

おすすめワークアウト

あなたのフィットネスレベルを考慮したトレーニングガイダンスを作成するため、現在のトレーニング負荷とトレーニングステータスに基づいて、日々のランニングとバイクのワークアウトの提案がされます。

レース予想機能

ランニング履歴と全体的なフィットネスレベルに基づいて、走りたい距離に応じたペースを推定します。 トレーニング傾向データでは、時間の経過によってトレーニングにどのように影響しているかが表示されます。

コースポイント表示

選択したPOIチェックポイントを事前に一目で確認できます。パフォーマンス指標、分割時間、距離/高度、および今後の主要なトラッキングポイントの概要を表示します。

PACEPRO

PacePro機能は、コースをランニングする際に、レベルに合わせて調整されたガイダンスを利用してペースを保つのに役立ちます。

パフォーマンスメトリクス

ランニングダイナミクス、暑熱と高度変化に対応したVO2 max、リカバリーアドバイサーなどが含まれた高度なトレーニング測定値を表示できます。

リアルタイムスタミナ

運動量を記録して管理することで、ランニングや活動の開始時に過負荷にならないようにします。

リカバリーアドバイザー

トレーニングの合間に回復時間を確保することは必須です。それぞれのワークアウトを行った後、リカバリーアドバイザーが、次のワークアウトまでの休憩時間をアドバイスしてくれます。

マウンテンバイクダイナミクス

マウンテンバイクでのライドを詳細に追跡するほか、専門的なグリットや、トレイルの難易度や下降時の滑らかさを測定し、次回に更新すべきスコアを割り出すフローを確認することができます。

ClimbPro機能

傾斜や距離、標高の上昇を含めた今現在とこれからのクライムに関するリアルタイム情報が表示されます。ClimbProトレイルの拡張機能では、追加機能として傾斜地および平地に関する情報も提供されます。

サーフィン機能

ライドを自動で検知し、サーフィンをした波の数、到達最大速度や移動距離を記録できます。スマートフォンのSurfline Sessionsアプリと連携すると、サーフィン中の動画を自動で作成できます4

バックカントリースキー

ハイクアップでは、上昇量の推移を把握できるグラフを表示。滑走では距離や速度など、必要なデータを素早く確認ができます。スキーとクライミングではプリロード済みのプロフィールが区別されています。 クライミング中では、傾斜度と下降がメートルで自動的に表示されます。

クロスカントリースキーダイナミクス

HRM-Pro ハートレートセンサー(別売り) と組み合わせると、スキーパワーメトリクスはクロスカントリー時に実際の運動負荷を測定することができます。

 

あらゆる冒険のための機能

マルチバンドGNSSサポート

複数のグローバルナビゲーション衛星システム(GPS、GLONASS、GALILEO)を利用可能。 複数の周波数にアクセスすることで、GNSS信号が反射されている、弱い、または通常は透過しない領域での位置精度が向上します。

ABC センサー

高度データ用の高度計、天候を観測する気圧計、そして電子3軸コンパスが含まれるABCセンサーでナビゲートします。

ゴルフコースマップ

フルカラーのCourseViewマップにアクセスすると世界中にある42,000のゴルフコースを見ることができ、パフォーマンスアップをサポートする様々な機能も利用できます。

SKIVIEW マップ

プリロードされているSkiViewマップを使用すれば世界中にあるおよそ2,000ものスキー場とそのゲレンデの難易度評価を確認することができます。

海外大陸地図

Wi-Fi経由でTopoActive地図(海外大陸地図)を無償でダウンロードすることができます。
地図のダウンロード方法はこちら

公有地の境界

地形図に連邦公有地の境界線をオプションで表示すると、自分がいるはずの場所を冒険していることがわかります。

パワーマネージャー

様々な設定やセンサーがバッテリー寿命に与える影響を反映して、その場でバッテリーが長持ちするように設定を変更することができます。

ソーラー充電に対応

ソーラー充電を使用すると、一度の充電でスマートウォッチモードで約37日間、GPSモードで約122時間稼働します。

 

あなたの健康を24時間365日モニタリング

手首ベースの心拍数測定

第4世代にパワーアップした光学式心拍計は4つのセンサーから6つのセンサーにアップグレードされ、その配置も調整されたことで更に精度高く、フィットネスアクティビティや心拍数の変動を測定し、ストレスレベルスコアを計算します。ハートレートセンサー無しで水中でも心拍数をトラッキングします。

血中酸素トラッキング6

血中酸素トラッキングでは、血液中に取り込まれた酸素のレベルを手首で測定することができます。 疲労と回復のパラメータにもなり、パフォーマンスやフィットネスレベルの向上、ウェルネスライフをサポートします。

睡眠スコア付きの先進の睡眠モニタリング

睡眠のステージはもちろん、心拍数やストレス、血中酸素や呼吸をトラッキングすることができます。睡眠の質をスコアで確認し、改善のためのアドバイスを受け取ることもできます。

BODY BATTERY エネルギーモニター

Garmin独自の機能であるBody Batteryでは、身体的エネルギーの残量、つまり「カラダのバッテリー残量」を測定できます。数値は5-100 で表示され、スコアが大きいほどその日の活動や運動に費やすことのできるエネルギーが十分にあることを意味します。反対にスコアが低いほど体力を温存して休息をとる必要性を示します。

呼吸数

1 日を通した呼吸、睡眠中の呼吸、ヨガとブレスワーク最中の呼吸を記録します。

健康モニタリング

さまざまなセンサーからのデータを利用して、日々の生体情報や健康状態のトレンドを一目で把握することができます。

水分補給トラッキング

毎日の水分摂取量をリマインダーとして記録し、水分補給をするように促してくれます。 運動中に失われる汗の量に応じて、水分補給の目標を自動的に設定することもできます。

 

 

いつも繋がり続ける

通知機能

互換性のあるスマートフォンとペアリングすれば、ウォッチで電子メールやテキスト、アラートを受信できます。 Androidスマートフォンならテキストに返信することもできます。

音楽

Spotify、Amazon Music、LINE MUSICなどの音楽配信サービスからプレイリスト同期し、最大2,000曲をウォッチに保存できます(各ストリーミングサービスのサブスクリプション契約が必要です)。Bluetoothイヤホン(別売)をペアリングすればスマートフォンなしで音楽を再生できます。

フリーWiFiやポケットWiFiは使用環境や通信状態によりデータの転送が行えないため推奨しておりません。詳しくはこちらをご確認ください。

GARMIN PAY/SUICA

提携プロバイダを通した Garmin Pay の非接触型決済ソリューションを利用することで、決済を簡単に行えます。Suica対応で、買い物や電車での移動もスムーズです。

セーフティ & トラッキング機能

ウォッチと携帯電話がペアリングされている間、手動で連絡先に現在地を送信したり、必要に応じて、野外アクティビティ中に内蔵の事故検知機能7を利用して自動で送信することができます。

CONNECT IQ アプリストア

Connect IQストアからカスタムウォッチフェイスのダウンロード、データ表示の追加、アプリやウィジェットの取得ができます。



A.M.Iでは日々スタッフがおすすめを更新しています!
ぜひご覧ください↓




A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!


腕時計正規販売店
A.M.I NAGOYA PARCO
〒460-0008
名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ東館7F
(地下鉄名城線「矢場町」駅直結)
TEL:052-264-8597
営業時間:10:00-21:00(不定休)

森田 大樹

森田 大樹

【取得資格】
CWC 上級ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター
        トップガン

関連記事

最近の記事

  1. 【オーナーズフォト】ブライト(明るい)リング(輪)が広がっています。

  2. 艶のあるアイスブルー文字盤が大変美しいブライトリングナビタイマー

  3. ガーミンApproach G80 レーダー飛距離分析機能を搭載したオールインワンGPS ゴルフナビ

カテゴリー

TOP