エドックス正規販売店『E1グランプリ』受賞しました!!

EDOX (エドックス)
こんにちは
豊田店の伊東です。

12月も終盤となりいよいよ年末感が出てきましたね。
やり残したことは今年のうちにやっておきましょう!

エドックス正規販売店のA.M.I豊田店では、
全国のエドックス正規販売店の中で上位店舗のみに与えられる『E1グランプリ』を受賞させて頂きました!
エドックスオーナーの皆様には感謝です!!

2024年に向けた良い締めくくりとなりました。受賞の証であるトロフィーを店頭に飾られせて頂きましたので是非ご覧頂けましたら幸いでございます。



今A.M.I豊田店では人気の定番モデルから限定モデルなど豊富な商品展開をしております。
エドックスの世界観溢れる店内空間でゆっくりと商品をご覧頂けますので是非一度ご来店くださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。










A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!

 

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

店舗詳細はこちら
友だち追加
伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

  2. M様に、 ゼニスクロノマスター スポーツ WHをラバー仕様に変更して頂きました!

  3. S様に、グランドセイコーSBGP011 をご購入頂きました!

カテゴリー

TOP