【開催決定】ヒルシュ製革ベルト展示販売会&コーティングスミス限定出店

未分類
こんにちは
豊田店の伊東です

来週から徐々に温かくなり春を感じる日もありそうですね。
入学や入社など4月から新しい生活になる方も多いのではないでしょうか。

さてA.M.I豊田店では、様々新しい事がはじまる春に向けイベントを開催致します!
今年初となる『ヒルシュ製革ベルトの展示販売会』を開催
期間中は新作モデルを含む100本以上の革ベルトを展示致しますのでお好みの1本が見つかること間違いなしです。

また、3月9日(土曜日)、10日(日曜日)はヒルシュ専門の方を店頭にお呼びして世界に1本だけのオーダーメイド受注会を開催致します。
是非ご愛用の腕時計をご持参のうえご参加頂けましたら幸いでございます。


また、3月10日(日曜日)はガラスコーティングで話題のコーティングスミス専門の方をお呼びして
店頭にて腕時計コーティングを実施致します!

所要時間はお一人様約30分程度となります。現在ご予約を承っております!

また、2月中に受付をさせて頂いた方は腕時計以外の製品へのコーティングも承っております。
バッグや財布、スニーカーなど様々な製品へのコーティングが可能です。
所有されている製品へのコーティングができるのか?価格は?など気になられた方はお気軽にお問合せ下さいませ。


今月末はプレミアム3デイズを開催します!▼
期間中はショッピングローン最大120回払いまで金利手数料0円


お見逃しなく!



A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!

 

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

店舗詳細はこちら
友だち追加
伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

  2. M様に、 ゼニスクロノマスター スポーツ WHをラバー仕様に変更して頂きました!

  3. S様に、グランドセイコーSBGP011 をご購入頂きました!

カテゴリー

TOP