【プレミアム4デイズ&ゼニスフェア同時開催中】永く愛用するならゼニスクロノマスタースポーツがおすすめです!

豊田店
こんにちは
豊田店の伊東です

高級腕時計を購入する際に選ぶポイントはご予算や機能など様々ですが、
腕に着用した際に格好良いというのは皆様共通しているポイントです。
格好良く魅力的だからこそ毎日着用したくなるものです!

そして、第三者から見て格好良いのも非常に重要な点です。
ゼニスのクロノマスタースポーツは幅広い層のお客様からお問い合わせを頂く大人気モデルです。


ZENITH
クロノマスター スポーツ WHブレス
Ref:03.3100.3600/69.M3100
価格 ¥1,408,000(税込)

多くの方から人気を集めると言うことは、誰が見ても格好良いと言うことです!

クロノマスタースポーツは
1969年に登場した初代クロノマスターから継承されるトリコロールカラーのクロノグラフカウンターにより、ゼニスらしいデザインを実現しております。
流行りの色やデザインではないからこそ一生物として永く着用できます。

さらに、41mmの大き過ぎないケースサイズにより、多くの方の腕にフィットしやすいサイズ感となっております。
私自身、腕は太い方ではありませんが丁度良く主張してくれる良い感じのサイズです。
是非店頭で試着してみてください。



いつかは欲しい!そんな方は是非今手にしてください。
価格が上昇傾向にある中、今後価格改定が行われる可能性は十分考えられます。

今A.M.I豊田店では10月2日(月曜日)まで、
『年に1度の特別なフェア』を開催中です!

皆様のご来店をお待ち致しております。



さらに
9月29日(金曜日)からは
ゼニスフェアを同時開催します!

期間中ゼニスをご購入のお客様にはワインディングマシーンをプレゼント致します。



ゼニスフェア&プレミアム4デイズの同時開催の特別なタイミングですので、是非ご来店下さいませ。




A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!

 

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

店舗詳細はこちら
友だち追加
伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. 革ベルト=水に弱いの常識を覆したヒルシュのパフォーマンスシリーズ

  2. 【ガラスコーティングの価格表】ご愛用中の腕時計を長く綺麗に保つためにお勧めです。

  3. 『CELIEU (セリュー)』取り扱い始めました!MACARON(マカロン)の魅力をご紹介!

カテゴリー

TOP