【ブライトリングフェア開催中】スーパークロノマットB01 44入荷しました!

BREITLING(ブライトリング)
こんにちは
豊田店の伊東です。

昨年末にブライトリングフォトコンテストを開催しまして、ブライトリングオーナーの皆様から思い思いのお写真をお送り頂きました。
お写真にはそれぞれ素敵なコメントを添えて頂き、それぞれのブライトリングの腕時計に対する想いが伝わるコメントでした。

腕時計を楽しまれる皆様のお写真を見てとてもほっこりしました。

実は私も何枚か所有するクロノマットで投稿をさせて頂きましたが、写真を撮影するたびに購入した際のエピソードを思い出し懐かしい気持ちになりました!

さて、本日はスーパークロノマットが入荷しましたのでご紹介します。

スーパー クロノマット B01 44
品番 AB0136251B1S1
価格¥1,226,500(税込)

スーパークロノマットはベゼルやリューズにブラックセラミック素材を採用することで武骨さが際立つデザインとなっております。
また、専用のラバーベルトをはケースにピタリと隙間なく装着され一体感ある仕様です。

スマホを持っている腕に装着してるのが既に廃盤モデルとなっているクロノマット44ですが、比較すると全く異なる印象を受けます。

よりインパクト大になったスーパークロノマットを是非店頭でご覧くださいませ。










A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!

 

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

店舗詳細はこちら
友だち追加
伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

  2. M様に、 ゼニスクロノマスター スポーツ WHをラバー仕様に変更して頂きました!

  3. S様に、グランドセイコーSBGP011 をご購入頂きました!

カテゴリー

TOP