【ブライトリングキャンペーン開催中】夏に着用したいおすすめダイバーズウォッチをご紹介!

BREITLING(ブライトリング)
こんにちは
豊田店の伊東です

先月から始まった豊田市駅前の工事も少しづつエリアを拡大して本格化して参りました。
ここから3年間の工事期間…長い長い期間ですが工事期間中もA.M.I豊田店(T-FACE)は休まず元気に営業しております!
駅周辺は交通規制がかかっておりますのでお越し頂く際には案内をご覧頂きご安全にお越しくださいませ。



3年後の駅前の姿が楽しみです!

さて
少しづつ暖かくなり桜の季節もあっという間に過ぎてしまいましたね。
豊田市でも綺麗な桜が各地で咲き誇っておりました。

暖かくなるとすぐにやってくる夏!
本日は夏に着用したいブライトリングのダイバーズウォッチをご紹介します。

ブライトリング スーパーオーシャンでは他のモデルにはないポップなカラー展開により夏のコーディネートに華を添えてくれる1本となります。


今回はスーパーオーシャンオートマチック42のホワイト文字盤をチョイスしました。
セラミック製のベゼルにブルーカラーを採用しておりますので、マリンカラーで夏に相応しい爽やかな印象となっております。

300mの高い防水性を備えておりますのでダイビングやサーフィンなどマリンスポーツでの着用時にも大活躍すること間違いなしです。
スーパーオーシャンスローモーションという過去存在したモデルをベースに復刻されており、太めの針やインデックスは水中においても高い視認性を実現し実用性の高さが魅力です。
特に分針はインパクトある四角い枠に夜光塗料を施しておりますので昼夜問わず時刻の経過が読み取りやすくなっております。



スーパーオーシャン オートマチック 42
品番 A17375E71G1A1
価格¥671,000(税込)

今A.M.Iではブライトリングキャンペーンを開催中です。
期間中はショッピングローン120回払いまで金利手数料0円
是非この機会をお見逃しなく。

スーパーオーシャンの場合、
月々支払:5,500-
※初回月¥16,500-

ブライトリングスーパーオーシャンは腕元から夏を演出してくれる魅力のデザインです。
是非店頭でご覧くださいませ。









A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!

 

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

店舗詳細はこちら
友だち追加
伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

  2. M様に、 ゼニスクロノマスター スポーツ WHをラバー仕様に変更して頂きました!

  3. S様に、グランドセイコーSBGP011 をご購入頂きました!

カテゴリー

TOP