西尾店、売り場の配置変えを行いました!

西尾店
皆さんこんにちは。

西尾店の都築です。

2024年がスタートして早くも1か月が過ぎてしまいましたね!

とにかく時間が過ぎるのが早いです!

そして西尾店では本日、売り場の配置変えを行いました!!



大幅な変更ではないですが、少し配置が変わるだけでなんだか新鮮な気持ちになります。

ご案内を間違えないか心配ですが•••。

少し変化した西尾店に是非ご来店ください!



そして2月は西尾店のイベントもございます!




西尾店都築も愛用中の革ベルトメーカー「ヒルシュ」の展示販売会を開催いたします。

日時: 2月18日(日) 10:00〜18:00

新作モデルからオーダーベルトまで100本以上ラインナップします。

愛用時計のベルト交換をこの機会にぜひご検討下さいませ。



そして、普段はJR名古屋高島屋内ハンズ名古屋店に出店している
話題のガラスコーティング専門店が1日限定で西尾店にやってきます。

腕時計に限らず、スマホ・メガネ・財布やバックなど大切に愛用しているものなら
なんでもガラスコーティングが可能です。

ガラスコーティングを行うことのメリットは

・小キズがつきにくい
・汚れがつきにくく、落としやすい
・経年劣化が緩やかに

など、愛用品をいつまでも美しく大切に使うことが出来ます。

是非この機会にご検討下さいませ。

私も要注目です!!

※ガラスコーティングにつきましては、【要予約制】となりコーティングするものによって費用が異なります。気になる方は是非スタッフまでお気軽に問合せください。


おもてなしコーヒーには、毎年大好評の「カフェアンコーラ」の美味しいコーヒーをご用意しております。

コーヒー豆やビスコッティの販売もございます。

コーヒーだけ飲みに来ていただく事も大歓迎です!

コーヒーよりも紅茶派な都築ですが、アンコーラさんのコーヒーは飲みやすくて大好きです!

ぜひ2月18日は西尾店に遊びにいらしてください。

お待ちしております。


※ご愛用いただいている腕時計の調子はいかかがですかA.M.Iで購入頂いた時計は、ベルトの洗浄や精度チェック、磁気帯チェック&磁気抜きは無料にて承っております!
(通常料金は税込¥1,100です)
そしてお時計をより永く安心してお使いいただく為に、3〜5年の間にオーバーホールを行う事を推奨いたします。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。





都築 さやか

都築 さやか

cwcウォッチコーディネーター

関連記事

最近の記事

  1. 3月5日(火)タグ・ホイヤーの値上げが発表されました!

  2. 2024年新作ジンU50.HYDRO発表されました。

  3. 2024年ジンU50.S.L発表されました。

カテゴリー

TOP