スイスが誇る、グランドスラム王者、スタン・ワウリンカがノルケイナーに就任。ノルケインと共に新たな高みへ。

NORQAIN(ノルケイン)



【お支払い例】
120回払い
初回9,500円
月々7,500円×119回








スイスが誇る、グランドスラム王者、スタン・ワウリンカがノルケイナーに就任。ノルケインと共に新たな高みへ。

スイス時計本来の系譜である、家族経営の独立企業であるNORQAIN(ノルケイン)は、
テニス界のレジェンドであり、3度のグランドスラム・チャンピオンに輝いたスタン・ワウリンカを、
ノルケイナーとして、また新しいWild ONE Skeleton CoralWild ONE Skeleton Geckoのアンバサダーとして迎えることを発表します。

スタン・ワウリンカは、同世代で最も偉大で、最も逞しく、尊敬されるテニスプレーヤーの一人です。
20年以上にわたるプロキャリアで、3つのグランドスラムを含む16のタイトルを獲得し、
オリンピック金メダルや母国スイスチームでデビスカップも獲得しています。
その粘り強さとスポーツマンシップは世界的に高く評価されています。

スタン・ワウリンカの国際的な幅広いネットワークと世界中のファンに対する影響力を得て、
世界中で成長を続けるノルケインブランドはさらなる成長を遂げていきます。
このパートナーシップは、ノルケインにとってエキサイティングな新たな成長段階の幕開けとなります。

「ノルケイナーとして、ノルケインブランドの成長の一翼を担えることをとても嬉しく思います。
2023年のUSオープン以来、Wild ONE Turquoise Skeletonを着用し、コート上でテストしてきましたが、とても気に入っています。
私は腕時計をしてプレーをするのが好きで、この時計の技術的な仕様に大きな期待を持っていました。
Wild ONEを身につけることがとても自分にとって刺激的だったので、
ノルケイナーとしてパートナーシップを結びました。
新たに発表されるWild ONE Skeleton CoralGeckoのアンバサダーとして、
パリ、そしてロンドンのコートで最高のパフォーマンスを披露できることを楽しみにしています。」

2024年のテニス・メジャー・シーズンから、スタン・ワウリンカはノルケインのベストセラー、
革新的なNORTEQ®ケース構造を採用した超頑丈で超軽量の高性能スポーツウォッチ、
Wild ONE Skeleton2つの新しいモデルのアンバサダーを務めます。

5月の全仏オープンでは、ローラン・ギャロスの燃えるような赤いクレーコートに
インスパイアされたWild ONE Skeleton Coralを着用。
そして7月のウィンブルドンでは、Wild ONE Skeleton Geckoを着用し、
神聖な芝生のコートからインスピレーションを得た同モデルのグリーンバージョンを着用します。

ノルケイン創設者兼CEOのベン・カッファーは語ります:
「スタンをノルケイナーに迎えることは、私たちにとって素晴らしいことです。
彼がUSオープンでWild ONE Skeleton Turquoiseを着用していたのを見たとき、アンバサダーに迎えようと決意しました。
そして、実際に出会ったとき、同じスイス人というつながりだけでなく、
スタンがノルケインの『my life, my way』というモットーをキャリアを通じて
実践してきた人物であることを実感しました。彼とパートナーを組み、
テニスにインスパイアされたWild ONE Skeletonの新バージョンの世界発表にあわせて、
彼を迎えいれたことは我々の大きな喜びです。これは、始まりに過ぎません。
ノルケインファミリーへようこそ、スタン!

昨年夏の発表から話題を集めるベストセラー、ワイルドワン・スケルトン・ターコイズに、
新たにワイルドワン・スケルトン・コーラルとワイルドワン・スケルトン・ゲッコーが加わりました。
両モデルとも、ノルケインの究極のスポーツウォッチ、ワイルド・ワン・スケルトン42mmをベースに開発。
オープンワークの文字盤と5,000gの耐衝撃性を備えています。
両モデルとも、革新的なケース構造を採用しており、
超軽量で超堅牢な独自のカーボンファイバー複合材であるブラックNORTEQ®製の上下のケージの間に
ラバー製ショックアブソーバーを挟み込んでいます。

コーラル・レッドとヤモリ・グリーンのディテールが、2つのサーフェスにマッチしています。
ラバー製ショックアブソーバー、ミニッツマーカー、
秒針のアウトラインはすべてコーラル・レッドまたはゲッコー・グリーンで、アワーマーカーと
時分針にはコーラル・レッドまたはゲッコー・グリーンの夜光塗料X1スーパールミノバが塗布されています。
両モデルとも、アニマルクルエリティフリーのコーラル・レッドまたはゲッコー・グリーンのラバー・メッシュをインサートした、ブラックのラバー・ストラップが装着されます。

ケース内には、クロノメーター認定を受けたノルケインキャリバーN08S41時間パワーリザーブ)が搭載され、
サファイアケースバックから眺めることができます。
両モデルとも超軽量78gで、200m防水を備えます。
保証期間は2年、ご購入時に必要情報を登録すれば3年にアップグレードされます。

スタンはこの夏、ローラン・ギャロスとウィンブルドンを中心に展開されるノルケインのキャンペーンの顔となります。
Wild ONE Skeleton CoralWild ONE Skeleton Geckoの価格は902,000(税込)です。





愛知県名古屋市の腕時計正規販売店、A.M.I名古屋パルコ店のご紹介です!


A.M.Iでは日々スタッフがおすすめを更新しています!
ぜひご覧ください↓



新たにA.M.Iクラブとして充実したサービスをご用意いたしました。

こんにちは!

5月26日(金)より新たにA.M.Iクラブとして充実したサービスをご用意いたしました。

既にダウンロード済のお客様はログイン状態の確認を宜しくお願い致します。

新作情報、優待イベント、アプリ限定特典など多数ご用意しておます。





年会費無料

「A.M.Iクラブアプリ」はApp Store、Google Playから無料でダウンロード可能。
会員登録をして頂くと、ご入会当日から特典をご利用いただけます。

商品購入時のご優待

「A.M.Iクラブアプリ」はご入会当日のお買い物から、商品購入時に3%ご優待させていただきます。
※お支払い方法に関係なくご利用をいただけます。
実店舗(名古屋店、豊田店、西尾店)店頭でのご対応のみとなります。
修理代金は対象外になります。
一部対象外のブランドがございます。

A.M.Iスタンプをプレゼント

ご購入やメンテナンス、ご紹介などそれぞれのスタンプをプレゼント
スタンプが貯まった方には「A.M.Iオリジナル クォーツ ウォッチ」をプレゼント

会員様限定特典

「A.M.Iクラブアプリ」にご入会のお客様には、会員様限定の特別イベントのご案内、お得な情報や特典を多数、ご用意しております。


是非、ご来店の前にダウンロードを宜しくお願い致します。






A.M.I 名古屋パルコ店 スタッフ一覧










A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!


    腕時計正規販売店
    A.M.I NAGOYA PARCO
    〒460-0008
    名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ東館7F
    (地下鉄名城線「矢場町」駅直結)
    TEL:052-264-8597
    営業時間:10:00-21:00(不定休)
    友だち追加

    オンラインショップ ネットブティックのボタン画像Sinn DEPOT Nagoyaのボタン画像TAX FREE 免税
    森田 大樹

    森田 大樹

    【取得資格】
    CWC 上級ウォッチコーディネーター
    ブライトリング セールスマスター
            メカニカルクロノグラフマスター
            トップガン

    関連記事

    最近の記事

    1. G-SHOCKキャンペーン開催します!

    2. 私がモナコを選んだ理由とカレラTH20-00に感じた一生物としての魅力をご紹介します!【T-FACEポイント3倍開催します】

    3. S様に、ジンZip blousonをご購入頂きました!

    カテゴリー

    TOP