ジン103.B.AUTOのおすすめポイントは、 アクリル風防です。

Sinn [ジン]


【お支払い例】
120回払い
初回5,300円
月々
4,300円×119回


ジン103.B.AUTOのおすすめポイントは、
アクリル風防です。

ジンの代表モデル、103の中でも、
アクリル風防を採用した103.B.AUTO

サファイヤクリスタルを採用した103.B.SA.AUTOもかっこいいのですが、
本日のおすすめは、
このジン103.B.AUTOです。

このモデルのおすすめのポイントは、
何と言ってもこのアクリル風防です。

サファイヤクリスタルが腕時計に採用されるまで
腕時計に採用されていたアクリル風防。
プラスチック風防やプラ風防などとも呼ばれますが、
サファイヤクリスタルよりも硬度が弱いため、
強度を出すために分厚いものが採用されていたため、
ぷっくりと出っ張った仕様になっていました。

その出っ張りがクラシックな雰囲気を出してくれているのですが、
このジン103.B.AUTOが作り続けれているのは、
そのような懐古主義からではありません。

ドイツ軍からの要求で作り続けられているのです。

パイロットウォッチらしく、
パイロットに愛用され続けているジン103。

着用しているパイロットは、
一つの場所にずっととどまっている訳ではありません。

任務によって様々な場所に常に移動しており、
自分の拠点になかなか戻れないという事も日常茶飯事です。

そのようなパイロットは、
自分の愛用品は常に身に着け使用したい。

そしてメンテナンスも出来る限り自分で行いたいと思っています。

アクリル風防は、
柔らかく傷がつきやすいという欠点はありますが、
逆に自身でコンパウンド(研磨剤)でその傷を磨いて落とすという事も出来るようになっています。

サファイヤクリスタルが割れてしまうと修理に出すしかありませんが、
アクリル風防であれば、戻るまで自分の磨きながら戻るまで使用し続ける事が出来るのです。

このように実は、実用性があり、
リクエストから作り続けられているジン103.B.AUTO

魅力の詰まったモデルです。





A.M.Iでは日々スタッフがおすすめを更新しています!
ぜひご覧ください↓



新たにA.M.Iクラブとして充実したサービスをご用意いたしました。

こんにちは!

5月26日(金)より新たにA.M.Iクラブとして充実したサービスをご用意いたしました。

既にダウンロード済のお客様はログイン状態の確認を宜しくお願い致します。

新作情報、優待イベント、アプリ限定特典など多数ご用意しておます。





年会費無料

「A.M.Iクラブアプリ」はApp Store、Google Playから無料でダウンロード可能。
会員登録をして頂くと、ご入会当日から特典をご利用いただけます。

商品購入時のご優待

「A.M.Iクラブアプリ」はご入会当日のお買い物から、商品購入時に3%ご優待させていただきます。
※お支払い方法に関係なくご利用をいただけます。
実店舗(名古屋店、豊田店、西尾店)店頭でのご対応のみとなります。
修理代金は対象外になります。
一部対象外のブランドがございます。

A.M.Iスタンプをプレゼント

ご購入やメンテナンス、ご紹介などそれぞれのスタンプをプレゼント
スタンプが貯まった方には「A.M.Iオリジナル クォーツ ウォッチ」をプレゼント

会員様限定特典

「A.M.Iクラブアプリ」にご入会のお客様には、会員様限定の特別イベントのご案内、お得な情報や特典を多数、ご用意しております。


是非、ご来店の前にダウンロードを宜しくお願い致します。






A.M.I 名古屋パルコ店 スタッフ一覧










A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!


    腕時計正規販売店
    A.M.I NAGOYA PARCO
    〒460-0008
    名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ東館7F
    (地下鉄名城線「矢場町」駅直結)
    TEL:052-264-8597
    営業時間:10:00-21:00(不定休)
    友だち追加

    オンラインショップ ネットブティックのボタン画像Sinn DEPOT Nagoyaのボタン画像TAX FREE 免税
    森田 大樹

    森田 大樹

    【取得資格】
    CWC 上級ウォッチコーディネーター
    ブライトリング セールスマスター
            メカニカルクロノグラフマスター
            トップガン

    関連記事

    最近の記事

    1. 3月5日(火)タグ・ホイヤーの値上げが発表されました!

    2. 2024年新作ジンU50.HYDRO発表されました。

    3. 2024年ジンU50.S.L発表されました。

    カテゴリー

    TOP