ガーミンForerunner(フォアランナー) 165 2024年2月29日発売!

GARMIN [ガーミン]





 

走ることを楽しもう!

Forerunner(フォアランナー) 165は楽しくランニングするためのGPSランニングスマートウォッチです。
色鮮やかなAMOLEDタッチディスプレイやトレーニング、健康管理のための機能を搭載しています。

1.2インチの鮮やかなAMOLEDディスプレイ

GPSモードで約19時間稼働

充実のトレーニング機能

さまざまなスポーツに対応

タッチ操作とボタン操作に対応

内蔵GPSによる時間、距離、ペース、速度

すべての”走る人”のために

最新の機能でトレーニング

モーニングレポート

朝起きたときに、睡眠1、回復、トレーニングの概要、HRVステータス、天気などの情報を一目でチェックできます。表示項目をカスタマイズすることもできます。

レースウィジェット

コースデータや天気予報、パフォーマンスに基づいて完走時間を予測し、トレーニングのヒントやおすすめワークアウトで次のレースに向けて準備できます。

おすすめワークアウト

トレーニングとリカバリーの状況やGarmin Connect Mobileアプリのカレンダーにスケジュールされたレースの予定を考慮しておすすめワークアウトが提案されます。

本番で力を発揮する

ランニングパワー

手首の光学式心拍計で地面にどれだけのパワーを加えているかを計測できます。

PacePro機能

目標タイムや好みのペース配分、コースデータに基づくガイドで、ペースを保つのに役立ちます。

コース

Garmin Connect Mobileアプリでコースを検索したり、自分でコースを作成してウォッチに読み込むことができます。

効果的にトレーニング

リカバリータイム

トレーニングの合間に回復時間を確保することは必須です。ワークアウトを行った後、リカバリーアドバイザーが次のワークアウトまでの休憩時間をアドバイスしてくれます。

レース予想タイム

あなたのフィットネスレベルとトレーニング履歴を基に、5km/10km/ハーフマラソン/マラソンの予想タイムを表示します。4週間分の推移グラフで、トレーニングの成果を確認できます。

ランニングダイナミクス

ピッチや歩幅、接地時間(GCT)などのランニングフォームに関する指標を手首のセンサーで計測できます。

トレーニング効果

有酸素・無酸素トレーニング効果のフィードバックや、ワークアウトが持久力やスピード、体力にどのような影響を与えているか確認できます。

VO2 MAX

パフォーマンスを測る指標であるVO2Maxを把握して、よりスマートにトレーニングしましょう。

多数のスポーツアプリ搭載

バイク、プールスイム、トラックランなどのアクティビティプロフィールを内蔵しています。

日頃の健康を管理

睡眠モニタリングと睡眠スコア

睡眠段階の分析に加えて、睡眠中の心拍数や血中酸素レベル、呼吸数をトラッキングすることができます。睡眠の質をスコアで確認し、改善のためのアドバイスを受け取ることもできます。

Body Battery エネルギーモニター

Garmin独自の機能であるBody Batteryでは、身体的エネルギーの残量、つまり「カラダのバッテリー残量」を測定できます。数値は5-100 で表示され、スコアが大きいほどその日の活動や運動に費やすことのできるエネルギーが十分にあることを意味します。反対にスコアが低いほど体力を温存して休息をとる必要性を示します。

光学式心拍計

フィットネスアクティビティや心拍数の変動を測定し、ストレスレベルを計算します。ハートレートセンサーなしで水中でも心拍数をトラッキングします。

ストレスレベル計測

落ち着いた1日なのか、バランスのとれた1日なのか、それともストレスの多い1日を過ごしているのかを確認します。 リラックスリマインダーでは、ストレスを感じたときに、短い時間で行う呼吸運動も促してくれます。

女性のための健康トラッキング

Garmin Connect アプリで、生理周期妊娠をトラッキングしましょう。毎日の症状を記録して、エクササイズや栄養に関するアドバイスを確認しましょう。

HRVステータス

Firstbeat Analyticsが開発した技術に基づくHRVステータスによって、健康とトレーニングパフォーマンスについてより深く理解することができます。

日常とトレーニングをもっと便利に

セーフティ & トラッキング機能

ウォッチとスマートフォンをペアリングすれば、危険を感じたときに援助要請を送信したり、アクティビティ中の事故を検出したときに位置情報付きのメッセージを自動送信できます2

Garmin Pay/Suica タッチ決済

提携プロバイダを通した Garmin Pay の非接触型決済ソリューションを利用することで、決済を簡単に行えます。Suica対応で、買い物や電車での移動もスムーズです。

通知機能

互換性のあるスマートフォンとペアリングすれば、ウォッチで電子メールやテキスト、アプリの通知を受信できます。 Androidスマートフォンなら通知での画像表示や、テキストで返信することもできます。

LiveTrack

ランニング中のあなたの現在地や心拍数などの情報を、友人や家族にリアルタイムで知らせることができます。レース本番の応援に活用したり、日頃のトレーニング状況を安心して伝えることができます。

Garmin Connect と同期

無料のGarmin Connect Mobileアプリで健康とフィットネスに関する情報をすべて確認できます。 友達とつながったり、活動を比較したり、アクティビティを共有したり、競争したり、バッジを獲得するためのチャレンジに挑戦することができます。




spec-fr955-solar

Forerunner 965

購入

spec-fr255

Forerunner 265

購入

spec-fr155

Forerunner 165

購入

spec-fr955-solar

Forerunner 955

購入

spec-fr255

Forerunner 255

販売終了

spec-fr255

ForeAthlete 245

販売終了

鮮やかな
AMOLEDディスプレイ
画面サイズ(直径) 35.4mm 32.5mm(265)
28.1mm(265S)
30.4mm 33.0mm 33.0mm(255)
27.5mm(255S)
30.4mm
重量 53g 47g(265)
39g(265S)
39g 53g 49g(255)
39g(255S)
38.5g
地図
タッチ操作
マルチバンドGNSS
Garmin Pay/Suica
リアルタイムスタミナ
トレーニングレディネス
HRV ステータス/
モーニングレポート/
手首ベースのランニングパワー
血中酸素トラッキング
ソーラー充電 ● 1
稼働時間 スマートウォッチモード 約23日間 約13日間(265)
約15日間(265S)
約11日間 約20日間2 約14日間(255)
約12日間(255S)
約7日間
GPSモード 約31時間 約20時間(265)
約24時間(265S)
約19時間 約49時間3 約30時間(255)
約26時間(255S)
約22時間

1 Dual Power版のみ 2 ソーラー充電は50,000ルクスの条件で1日3時間の屋外での終日着用を想定 3 ソーラー充電は50,000ルクスの条件での使用を想定




A.M.Iでは日々スタッフがおすすめを更新しています!
ぜひご覧ください↓



新たにA.M.Iクラブとして充実したサービスをご用意いたしました。

こんにちは!

5月26日(金)より新たにA.M.Iクラブとして充実したサービスをご用意いたしました。

既にダウンロード済のお客様はログイン状態の確認を宜しくお願い致します。

新作情報、優待イベント、アプリ限定特典など多数ご用意しておます。





年会費無料

「A.M.Iクラブアプリ」はApp Store、Google Playから無料でダウンロード可能。
会員登録をして頂くと、ご入会当日から特典をご利用いただけます。

商品購入時のご優待

「A.M.Iクラブアプリ」はご入会当日のお買い物から、商品購入時に3%ご優待させていただきます。
※お支払い方法に関係なくご利用をいただけます。
実店舗(名古屋店、豊田店、西尾店)店頭でのご対応のみとなります。
修理代金は対象外になります。
一部対象外のブランドがございます。

A.M.Iスタンプをプレゼント

ご購入やメンテナンス、ご紹介などそれぞれのスタンプをプレゼント
スタンプが貯まった方には「A.M.Iオリジナル クォーツ ウォッチ」をプレゼント

会員様限定特典

「A.M.Iクラブアプリ」にご入会のお客様には、会員様限定の特別イベントのご案内、お得な情報や特典を多数、ご用意しております。


是非、ご来店の前にダウンロードを宜しくお願い致します。






A.M.I 名古屋パルコ店 スタッフ一覧










A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!


    腕時計正規販売店
    A.M.I NAGOYA PARCO
    〒460-0008
    名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ東館7F
    (地下鉄名城線「矢場町」駅直結)
    TEL:052-264-8597
    営業時間:10:00-21:00(不定休)
    友だち追加

    オンラインショップ ネットブティックのボタン画像Sinn DEPOT Nagoyaのボタン画像TAX FREE 免税
    森田 大樹

    森田 大樹

    【取得資格】
    CWC 上級ウォッチコーディネーター
    ブライトリング セールスマスター
            メカニカルクロノグラフマスター
            トップガン

    関連記事

    最近の記事

    1. GW(ゴールデンウィーク)特別企画開催中!

    2. CELIEU(セリュー)取り扱いスタートします!

    3. 3X3のパリオリンピック選手候補の モーリスラクロアフレンズの落合知也選手にもお越し頂きました!

    カテゴリー

    TOP