ガーミン tactix 7 AMOLED 発表されました!2023年10月5日 発売開始!

GARMIN [ガーミン]
ガーミン tactix 7 AMOLED 発表されました!

2023年10月5日 発売開始!





【お支払い例】
12回払い
初回16,500円
月々
16,500円×11回





タフネスボディにタクティカル&航空機能を搭載した 「tactix」に新モデル登場 


美しい画面と太陽光の下での見やすさを追求したAMOLEDディスプレイ搭載 タクティカル機能に弾道計算機、レッドシフトモードを新たに装備

アメリカ発GPS機器のパイオニア、ガーミンから、
最先端のGPS機能とミリタリー準拠のタフネス性に、タクティカル機能および航空機能を盛り込むだけでなく、
厳選された素材と洗練されたデザイン性も兼ね備えたマルチスポーツGPSスマートウォッチ「tactix」シリーズより
、『tactix 7 AMOLED(タクティクス セブン アモレッド)』が、2023年10月5日(木)に発売されます。







ミッションに備えよう。

tactix(タクティクス) 7 AMOLEDは鮮やかなディスプレイにミリタリー機能とマルチスポーツ機能を搭載したGPSウォッチです。 最先端のトレーニングや健康トラッキング、地図機能に加え、暗視ゴーグルの互換性、ポイントの投影、デュアルポジションGPSフォーマットなどのミリタリー機能が備わっています。 MIL規格準拠の高い耐熱性、耐衝撃性および耐水性を有し、傷がつきにくいサファイアレンズを搭載しているので、過酷な状況でもあなたのパートナーとなります。

明るく鮮やかなAMOLEDディスプレイを採用しています。

暗くなっても内蔵のLEDライトで安全に行動できます。

一度の充電で31日間稼働します。(スマートウォッチモードの場合)

ナイトビジョンモード、ステルスモード、キルスイッチなど、タクティカルに特化した機能を搭載。

内蔵地図やGNSSマルチバンド衛星測位システムで目的地までナビゲートします。

アメリカ国防総省MIL規格「MIL-STD-810」に準拠した頑丈な設計です。

高品質な設計

1.4インチのAMOLEDディスプレイを採用した軽量で頑丈な設計です。 またアメリカ国防総省MIL規格「MIL-STD-810」準拠の高い耐熱性、耐衝撃性および耐水性を有しています。

タッチ操作とボタン操作に対応

様々な環境でも機能する信頼性の高いボタン操作と、選択項目やマップ機能にすばやく簡単にアクセスできるタッチスクリーン操作に対応しています。

高級感のある素材

耐傷性のあるサファイアレンズ、チタン製ベゼル、チタン製リアカバーなどの高級感のある素材を採用しています。

あらゆる任務を達成するための機能

LEDフラッシュライトを内蔵

暗い場所で安心して行動するために、LEDフラッシュライトを内蔵。夜間のランニング時にはピッチに合わせて自動で光量が変化します。また、緑色LEDモードにも対応しています。

ナイトビジョンモード

画面を昼間と夜間のそれぞれに適した表示に簡単に切り替えることができるため、暗視ゴーグルでも見やすくなっています。

ステルスモード

ステルスモードを有効にすると、GPS位置の保存と共有が停止し、ワイヤレス接続と通信が無効になります。

キルスイッチ

簡単な操作でウォッチのユーザーデータとすべての設定を初期化でき、位置情報などの漏洩を防ぎます。

ジャンプマスターモード

ミリタリーのガイドラインに沿って高度を計算、さらに上空でジャンプしたことを自動的に検出し、そこから目的地点までの下降ルートをナビゲートします。

デュアルフォーマット

高精度なグリッドコード「MGRS」のデータを同時に表示。1メートルオーダーで座標を示すことができるため、どこにいても現在地を正確に把握できます。

ポイント投影

後でナビゲーションに使う地理的情報を設定して保存することが可能です。

狩り

狩りをトラッキングし、特定のポイントを直接ウォッチにマークすることが可能です。

Direct-Toナビゲーション

世界の航空データベース内の場所またはポイントに直接ナビゲートします。または、 [近くの空港]を選択して、近くの空港への進路をアクティブにすることができます。

気象レポート

NEXRADレーダー、METAR、TAFを含む航空気象にアクセスし、風、視程、気圧などを確認することができます 1

Applied Ballistics

フィールドでの長距離射撃用の弾道計算機能を利用できます。

AB Synapseアプリ からApplied Ballistics Calculator のロック解除(ロック解除料金が必要) が必要です。
日本における銃砲所持、使用等については、法令により規制されています。本機能につきましては、ご自身の判断でご使用ください。

パフォーマンスを新しいレベルに押し上げる

100種類のスポーツアプリ

トレイルランニング、水泳、ランニング、サイクリング、ハイキング、ローイング、スキー、ゴルフ、サーフィンや室内クライミングなど、プリロード済みのアクティビティプロフィールを使用できます。

HIIT(高強度インターバルトレーニング)

AMRAP、EMOM、TabataおよびカスタマイズできるHIITワークアウトを行うことができます。ラウンド、ワークアウト/休憩インターバルの回数などを設定しましょう。

おすすめワークアウト

あなたのフィットネスレベルを考慮したトレーニングガイダンスを作成します。現在のトレーニング負荷とトレーニングステータスに基づいて、日々のランニングとバイクのワークアウトが提案されます。

レース予想機能

ランニング履歴と全体的なフィットネスレベルに基づいて、走りたい距離に応じたペースを推定します。 トレーニング傾向データでは、時間の経過によってトレーニングにどのように影響しているかが表示されます。

コースポイント表示

選択したPOIチェックポイントを事前に一目で確認できます。パフォーマンス指標、スプリットタイム、距離/高度、および今後の主要なトラッキングポイントの概要を表示します。

PACEPRO

PacePro機能は、コースをランニングする際に、レベルに合わせて調整されたガイダンスを利用してペースを保つのに役立ちます。

勾配調整されたペース

さまざまな地形に沿ってペースを調整し、プランに従ってパフォーマンスが発揮できる方法を確認します。

パフォーマンスメトリクス

ランニングダイナミクス、暑熱と高度変化に対応したVO2 Max、リカバリーアドバイサーなどが含まれた高度なトレーニング測定値を表示できます2

リアルタイムスタミナ

運動量を記録して管理することで、ランニングや活動の開始時に過負荷にならないようにします。

リカバリーアドバイザー

トレーニングの合間に回復時間を確保することは必須です。それぞれのワークアウトを行った後、リカバリーアドバイザーが、次のワークアウトまでの休憩時間をアドバイスしてくれます。

マウンテンバイクダイナミクス

マウンテンバイクでのライドを詳細に追跡するほか、専門的なグリット&フロー指標で、トレイルの難易度や下降時の滑らかさを測定し、次回に更新すべきスコアを割り出すことができます。

ClimbPro機能

傾斜や距離、標高の上昇を含めた今現在とこれからのクライムに関するリアルタイム情報が表示されます。ClimbProトレイルの拡張機能では、追加機能として傾斜地および平地に関する情報も提供されます。

サーフィン機能

ライドを自動で検知し、サーフィンをした波の数、到達最大速度や移動距離を記録できます。スマートフォンのSurfline Sessionsアプリと連携すると、サーフィン中の動画を自動で作成できます3

バックカントリースキー/スノーボード

ハイクアップでは、上昇量の推移を把握できるグラフを表示。滑走では距離や速度など、必要なデータを素早く確認ができます。

トレーニングステータス

HRVステータス、最近の運動履歴、パフォーマンスなどの指標を使用して、生産的にトレーニングしているか、ピークに達しているか、疲労しているかを簡単に把握できます。

トレーニングレディネス

一日の始まりに睡眠の質やリカバリータイム、トレーニング負荷などに基づくレディネススコアを確認して、今日はトレーニングを頑張る日なのか、それとも休息のために気楽に過ごす日なのかを知ることができます。

HRVステータス

Firstbeat Analyticsが開発した技術に基づくHRVステータスによって、健康とトレーニングパフォーマンスについてより深く理解することができます。

ランニングパワー

手首の光学式心拍計で地面にどれだけのパワーを加えているかを計測できます。

あらゆる冒険のための機能

Japan DKG Map(日本詳細地形図 2500/25000)

フルカラーの日本詳細地形図が搭載されているので、出張先や旅先で活用すれば 道に迷うことなく目的地にナビゲートしてくれます。

GNSSマルチバンドに対応

複数のグローバルナビゲーション衛星システム(GPS、GLONASS、Galileo、みちびき(補完信号))を利用できます。また複数の周波数帯を受信できるため、GNSS信号の干渉が多い環境(ビル街や森林など)での位置情報の精度が向上します。

SatIQ(衛星自動選択モード)機能

環境に応じて最適なGPSモードを自動的に選択する技術で、位置精度を落とさずにバッテリー稼働時間を最適化することができます。

ABC センサー

高度データ用の高度計、天候を観測する気圧計、そして電子3軸コンパスが含まれるABCセンサーでナビゲートします。

ゴルフコースマップ

フルカラーのCourseViewマップにアクセスすると世界中にある43,000以上のゴルフコースを見ることができ、パフォーマンスアップをサポートする様々な機能も利用できます。

海外大陸地図

Wi-Fi経由でTopoActive地図(海外大陸地図)を無償でダウンロードすることができます。
地図のダウンロード方法はこちら

SKIVIEW マップ

プリロードされているSkiViewマップを使用すれば世界中にあるおよそ2,000ものスキー場とそのゲレンデの難易度評価を確認することができます。

パワーマネージャー

様々な設定やセンサーがバッテリー寿命に与える影響を反映して、その場でバッテリーが長持ちするように設定を変更することができます。

あなたの健康を24時間365日モニタリング

手首ベースの心拍数測定

光学式心拍計でフィットネスアクティビティや心拍数の変動を測定し、ストレスレベルを計算します。ハートレートセンサーなしで水中でも心拍数をトラッキングします1。

モーニングレポート

朝起きたときに、睡眠、回復、トレーニングの概要、HRVステータス、天気などの情報を一目でチェックできます。表示項目をカスタマイズすることもできます。

睡眠スコア付の睡眠モニタリング

睡眠段階の分析に加えて、睡眠中の心拍数や血中酸素レベル、呼吸数をトラッキングすることができます。睡眠の質をスコアで確認し、改善のためのアドバイスを受け取ることもできます。

血中酸素トラッキング

血液中に取り込まれた酸素のレベルを手首で測定することができます4。 疲労と回復のパラメータにもなり、パフォーマンスやフィットネスレベルの向上とウェルネスライフをサポートします。

Body Battery

Garmin独自の機能であるBody Batteryでは、身体的エネルギーの残量、つまり「カラダのバッテリー残量」を測定できます。数値は5-100 で表示され、スコアが大きいほどその日の活動や運動に費やすことのできるエネルギーが十分にあることを意味します。反対にスコアが低いほど体力を温存して休息をとる必要性を示します。

呼吸数

1 日を通した呼吸、睡眠中の呼吸、ヨガとブレスワーク最中の呼吸を記録します。

ヘルススナップショット

2分間のセッションを記録して、心拍数や心拍変動、呼吸数、ストレス、血中酸素レベル4などの統計データを記録することができます。 互換性のあるスマートフォンのGarmin Connect Mobileアプリで、各記録の詳細データの確認が可能です。

水分補給トラッキング

毎日の水分摂取量をリマインダーとして記録し、水分補給をするように促してくれます。 運動中に失われる汗の量に応じて、水分補給の目標を自動的に設定することもできます。

日常を便利にする機能

通知機能

互換性のあるスマートフォンとペアリングすれば、ウォッチで電子メールやテキスト、アプリの通知を受信できます。 Androidスマートフォンならテキストに返信することもできます。

ウォッチに音楽を保存

Spotify、Amazon Music、LINE MUSICなどの音楽配信サービスからプレイリストを同期してウォッチに保存できます(各ストリーミングサービスのサブスクリプション契約が必要です)。Bluetoothイヤホン(別売)を使って、スマートフォンなしで音楽を再生できます。

フリーWi-FiやモバイルWi-Fiルーターは使用環境や通信状態によりデータの転送が行えないため推奨しておりません。詳しくはこちらをご確認ください。

Garmin Pay/Suica タッチ決済

提携プロバイダを通した Garmin Pay の非接触型決済ソリューションを利用することで、決済を簡単に行えます。Suica対応で、買い物や電車での移動もスムーズです。

セーフティ & トラッキング機能

ウォッチとスマートフォンをペアリングすれば、危険を感じたときに援助要請を送信したり、アクティビティ中の事故を検出したときに位置情報付きのメッセージを自動送信できます5

Connect IQ アプリストア

Connect IQストアから追加のウォッチフェイスやウィジェットを無料でダウンロードすることができます。

レッドシフトモード

暗い環境に慣れやすくし、睡眠サイクルの乱れを軽減するために、ディスプレイを赤の色調に変更できます。


1互換性のあるスマートフォンとのペアリングが必要です。
3スマートデバイスのGarminConnectアプリおよびスマートデバイスのSurflineアプリとペアリングした場合
4Garmin製品の血中酸素トラッキングによる測定は、医療目的で使用されることを意図するものではなく、あくまで一般的なフィットネスとウェルネスの範囲で利用することを目的とするものです。本機能は自己診断又は医師への相談をはじめとする医学的な使用を意図するものではなく、疾病の治療、診断、予防を目的とした医療機器ではありません。
5互換性のあるスマートフォンとのペアリングが必要です。詳しくは事故検出機能・援助要請機能とサポートの要件をご覧ください。
「Suica」は東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
画面の表示や製品の色味は実際の商品と異なる場合がございます。製品の仕様は予告なく変更される場合があります。


【お支払い例】
12回払い
初回16,500円
月々
16,500円×11回




『tactix 7 AMOLED』は、Garminのフラッグシップモデルのひとつ『epix Pro』をベースに、ミリタリーや航空機能を追加し、
より高難度のミッションやアクティビティに対応したマルチスポーツGPSスマートウォッチです。
エレガントでスタイリッシュな『epix Pro』のDNAを受け継ぎ、硬度と透明度に優れたサファイヤガラスや、
ベゼルやリアカバーにはDLCコーティングのチタン素材を採用し、プレミアムマテリアルにこだわったデザインが魅力です。

アメリカ国防省が定める標準規格を準拠する耐熱・耐衝撃・耐水をクリアしたタフなボディ。
タッチスクリーンと5つのボタン操作が両立。
ボタンは金属製ガードにより、高い耐久性と優れた操作性を兼ね備えています。
1.4インチのディスプレイは、本モデルよりAMOLED(有機EL)を採用。
美しく日常ユースで映えるだけでなく、強烈な太陽光や雪・氷の反射光のもとでの見やすさを追求し、タフな環境でのミッションもサポートします。

タクティカル機能には、暗視用の緑色LEDライト、暗視ゴーグル着用時でも画面が視認できるナイトビジョンモード、
ミリタリーレベルの高精度なデュアルポジションGPSフォーマット、航空降下をサポートするジャンプマスター、
ポイント投影、ステルスモード、万が一の時に時計内の情報を瞬時に消去できるキルスイッチなど、
ミリタリーミッションにも対応可能な機能を搭載。プリロードされた日本詳細地形図などのマップ機能とGNSSマルチバンド対応のナビゲーションで、
過酷な環境下でもナビゲートします。

新モデルでは、ナイトビジョンモードにディスプレイの輝度を落とし、暗闇での活動への影響を少なくすることが出来る「レッドシフトモード」が追加。暗視活動時、
周囲に気づかれにくいだけでなく、就寝時の目への影響も少なくできます。
さらには弾道計算機を新搭載。長距離射撃の際、より正確な照準をサポートします(有料)。

アビエーション(航空)機能は、NEXRADムービングマップや航空の標準であるMETAR&TAF気象レポートに対応し、
プリロードされた世界空港データを元にフライトプランを作成。
さらにフライトログを始め、水平位置指示器、高度アラートと血中酸素アラートを搭載し、独自アプリ「Garmin Pilot」と同期しての活用が可能です。

さらに、高度なヘルスモニタリングやフィットネス機能、通知機能※1、Suica対応のキャッシュレス決済機能なども搭載。
ヘルスモニタリングでは、さらに精度を高めた第5世代光学式心拍計による心拍数計測を基に、
呼吸数、歩数、消費カロリー、血中酸素レベル※2、体のエネルギー状態を数値化するBody Battery、ストレスレベル、
睡眠スコアの計測など、毎日の健康管理をサポートします。
フィットネス機能は、ランニング、サイクリング、水泳、ゴルフなど100種類以上のアクティビティに対応。
リアルタイムでのスタミナモニタリング機能も搭載し、パフォーマンス向上に役立てることができます。

陸海空のBtoBビジネスで培ったGarminの最先端技術を凝縮した『tactix 7 AMOLED』は、
ミリタリーミッション時に耐えうるタフネス性と操作性、
ビジネスをはじめとする日常ユースにも相応しいデザインなど、プロの職業従事者はもちろん、
ミリタリーファンからよりアクティブな活動を行う方まで、様々な方に次元の異なるスマートウォッチ体験を提供します。

※1 互換性のあるスマートフォンとのペアリングが必要です。
※2 血中酸素トラッキングによる測定は、医療目的で使用されることを意図するものではなく、あくまで一般的なフィットネスとウェルネスの範囲で利用することを目的とするものです。

【製品概要】
製品名:tactix 7 AMOLED
発売日:2023年10月5日(木)
価格 :198,000円(税込)
※ブラックナイロンバンドを標準装備し、ブラックシリコンバンドが付属。


tactix 7 AMOLED

【主な機能】 ★は新機能、アップデート機能
<豊富なタクティカル機能およびアビエーション機能>
■タクティカル機能
・ステルスモード
GPSの位置情報の保存や共有をオフにして、無線通信も無効化。ミッション時の情報漏洩を防止。
・ジャンプマスター
ミリタリーガイドラインに沿って高度を計算。ジャンプを自動検出して目的地点までの降下ルートをナビゲート。
★ナイトビジョンモード
ナイトビジョンをオンにすると、バックライトの輝度が低下。暗視ゴーグル着用時でも画面の表示をはっきり視認できます。
ディスプレイの輝度を落とし、暗闇での活動への影響を少なくすることが出来る「レッドシフトモード」を新たに搭載。暗視活動時だけでなく、就寝時の目への影響も少なくできます。
・キルスイッチ
ワンタッチで、時計内データを全消去してオールリセットできます。
・デュアルポジションフォーマット
NATOでも使用されている高精度グリッドコード「MGRS」。緯度・経度と同時表示することで現在地を正確に把握。
★弾道計算機(有料)
長距離射撃の際に照準を合わせるのに使用いただける機能。射程距離、風情報、環境圧力、気温、銃口速度など銃の情報を入力すると、仰角、風速のオフセットを計算します。
※AB Synapse-Garminアプリの使用が必要です。(アプリDLは無料。弾道計算機使用にはロック解除料が必要)

■アビエーション機能
・NEXRADムービングマップ
現在の位置情報を元にNEXRADの天気情報を、5分間隔更新で確認可能。
※スマートフォンとのペアリングが必要
・METAR&TAF気象レポート
現在の空の状態、気象条件、視程距離、温度、露点、気圧、風のウィジェット機能が表示されます。METARとTAFは航空の標準的な天気予報です。
・フライトプラン
世界中の航空データベース内にあるロケーションまたはウェイポイントや、最も近い空港へナビゲートします。
・世界空港データベース
指定された空港の通信頻度、滑走路情報(寸法と表面タイプを含む)、気象データなどを表示します。
・フライトログ(手動)
“フライトアクティビティ”を選択すれば、離陸時のフライトのトラッキング、継続時間、合計飛行時間などの表示が可能です。
・水平位置指示器
見やすい航路表示により、正しい進路にいるか簡単に確認できます。


キルスイッチ、デュアルポジションフォーマット、レッドシフトモード、METAR&TAF気象レポート、直接ナビゲーション

<パフォーマンスデザイン>
★美しく太陽光の下でも見やすいAMOLED(有機EL)ディスプレイ
ディスプレイにAMOLEDカラーディスプレイを採用。美しい発色だけでなく、太陽光のもとでも見やすいので、砂漠から雪山まで、様々なシーンで高い視認性を発揮します。

■MIL-STD-810準拠
アメリカ国防総省が定める標準規格、“耐熱”、“耐衝撃”、“耐水”をクリアした頑丈なつくり。
水深100メートルまで防水対応。レンズは傷が付きにくいサファイヤクリスタルを採用し、耐熱性と耐衝撃性に優れています。

■プレミアムマテリアルと高い操作性を両立
常時表示も可能な1.4インチディスプレイにブラックDLCコーティングのチタニウム製ベゼル、ブラックPVDコーティングのチタニウム製リアカバーなど、プレミアム素材を組み込み、軽量性や耐久性に加え高級感を演出。金属製のボタンガードと金属で保護されたラグにより、デザイン性と耐久性を併せ持つデザインに仕上げています。さらに、オンオフの切り替えが可能なタッチスクリーンを採用し、ボタンとタッチの同時操作もできます。

■タクティカル仕様のLEDフラッシュライト搭載
調整可能な白色に加え、暗視仕様の緑色に切り替え可能なLEDフラッシュライトを搭載。調光に加え、SOS信号パターン点滅など多彩な機能を備えて、タクティカルシーンはもちろん、夜間のランニング、登山など用途に合わせて活用いただけます。

<信頼性の高いツール>
■GNSSマルチバンドによる正確なGPS位置情報の取得と測位
従来のマルチGNSS(GPS/GLONASS/GALILEO/みちびき(補完信号))に加え、GNSSマルチバンドテクノロジーにより、2周波数帯(L1信号・L5信号)を受信可能になり、過酷な環境でも高精度な位置情報を提供します。また誤信号を効果的に識別排除することで、都市部の峡谷(ビルの谷間)や高山環境下での高い精度を発揮。(選択によっては稼働時間に影響を与えます)

■海外大陸地図など必要な地図データを簡単にダウンロード
海外大陸地図(TopoActive)のダウンロードが無料で可能。アプリの地図管理を使用して、Wi-Fi環境下で任意の最新大陸地図を、PCを介さずにダウンロードできます。日本詳細地形図(DKGマップ)や世界2,200以上のスキーマップおよび42,000以上のゴルフコースも搭載。
※日本詳細道路地図(15,400円税込)、日本登山地形図(18,700円税込)は有料でダウンロード可能。

<先進のトレーニング機能>
■豊富なスポーツアクティビティ&フィットネス機能
ウォーキング、ランニング、サイクリング、登山、筋トレ、ヨガ、水泳、ゴルフ、HIIT(高強度インターバルトレーニング)など、100種類以上のスポーツアクティビティに対応。トレーニングステータス、高度なパフォーマンス指標を測定し、効果的なパフォーマンスアップを実現。

■リアルタイムのスタミナモニタリング機能
スタミナモニタリングでは、運動中にエネルギーをどれだけ速く燃焼しているかをリアルタイム認識し、ランナーやサイクリストがトレーニングの強度・ペースの参考にすることでパフォーマンスの最適化をサポートします。

<優れたスマートウォッチとして健康維持など日常使いにも対応>
■充実したヘルスモニタリング機能
・心拍数、呼吸数、歩数、消費カロリーなどベーシック機能。
・体のエネルギー状態を数値化する独自の指標Body Battery、ストレススコア、フィットネス年齢、「血中酸素トラッキング」※など、多彩なライフログで健康&パフィーマンス管理をサポート。
・睡眠の質を0~100までの数値で確認できる「睡眠スコア」、「お昼寝検出」睡眠中の心拍変動から健康やパフォーマンスコンディションをより深く理解する「HRVステータス」など、充実した睡眠サポート機能。
※血中酸素トラッキングによる測定は、医療目的で使用されることを意図するものではなく、あくまで一般的なフィットネスとウェルネスの範囲で利用することを目的とするものです。

■Suicaにも対応のキャッシュレス決済
Suica対応のキャッシュレス決済機能は、低バッテリー時でも利用できるNFCモード搭載。iOS/Androidのいずれにも対応しています。
※Suicaは東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。


ランニング、リアルタイムスタミナ、Body Battery、通知機能、Suica

<製品仕様>
・ディスプレイ   :1.4インチ(35.56mm)/454×454ピクセル
高輝度AMOLEDディスプレイ
・サイズ・重量   :51×51×16.4mm/96g
・ベゼル素材    :ダイヤモンドライクカーボン(DLC)コーティングチタン
・レンズ素材    :サファイヤクリスタル
・バンド素材    :ブラックナイロンバンド (交換用のシリコンバンドも付属)
・内蔵メモリ    :32GB
・衛星測位     :GPS/GLONASS/GALILEO/みちびき(補完信号)
・センサー     :第5世代光学式心拍計、血中酸素トラッキング、
コンパス、ジャイロセンサー、温度計、気圧高度計など
・防水機能     :10ATM(100m防水)
・稼働時間     :スマートウォッチモード 約31日、
バッテリー節約ウォッチモード 約41日、
GPSモード 約82時間、マルチGNSSモード 約62時間、
マルチGNSSマルチバンドモード 約38時間、
GPS+音楽再生モード 約17時間、Expeditionモード 約27日
・接続機能     :Wi-Fi/Bluetooth(R)/ANT+
・タクティカル機能 :ナイトビジョンモード(+レッドシフトモード)、
キルスイッチ、ステルスモード、ジャンプマスター、
デュアルポジションフォーマットなど
・アビエーション機能:NEXRADムービングマップ、METAR&TAF気象レポート、
フライトプラン、世界空港データベース、
フライトログ(手動)、水平位置指示器、
高度アラート及び血中酸素アラート、
ログブックをGarmin Pilotアプリに同期
・ライフログ機能  :心拍数、呼吸数、Body Battery、睡眠スコア、
フィットネス年齢、ストレス、消費カロリー、
週間運動量、血中酸素トラッキングなど
・スポーツ機能   :ランニング、ゴルフ、サイクリング、スイミング、
ヨガ、ピラティスなど100種類以上
・マップサービス  :日本詳細地形図(DKGマップ)、世界のスキーマップ、
ゴルフコース、世界11大陸の海外地図の
ダウンロード可能(無料)
日本詳細道路地図、
日本登山地形図のダウンロード可能(別途購入)
・スマート機能※  :通知機能、Garmin PayおよびSuica、
音楽再生(Spotify(R)、Amazon Music、
LINE MUSICのストリーミング配信に対応/
最大2000曲まで保存可能)など
※スマートフォンとのペアリングが必要
・その他の機能   :タッチスクリーン(オンオフ切り替え可能)、
LEDフラッシュライト(グリーン+ホワイト)
・標準付属品    :USB-Cチャージングケーブル(Type B)、製品保証書


【お支払い例】
12回払い
初回16,500円
月々
16,500円×11回

A.M.Iでは日々スタッフがおすすめを更新しています!
ぜひご覧ください↓



新たにA.M.Iクラブとして充実したサービスをご用意いたしました。

こんにちは!

5月26日(金)より新たにA.M.Iクラブとして充実したサービスをご用意いたしました。

既にダウンロード済のお客様はログイン状態の確認を宜しくお願い致します。

新作情報、優待イベント、アプリ限定特典など多数ご用意しておます。





年会費無料

「A.M.Iクラブアプリ」はApp Store、Google Playから無料でダウンロード可能。
会員登録をして頂くと、ご入会当日から特典をご利用いただけます。

商品購入時のご優待

「A.M.Iクラブアプリ」はご入会当日のお買い物から、商品購入時に3%ご優待させていただきます。
※お支払い方法に関係なくご利用をいただけます。
実店舗(名古屋店、豊田店、西尾店)店頭でのご対応のみとなります。
修理代金は対象外になります。
一部対象外のブランドがございます。

A.M.Iスタンプをプレゼント

ご購入やメンテナンス、ご紹介などそれぞれのスタンプをプレゼント
スタンプが貯まった方には「A.M.Iオリジナル クォーツ ウォッチ」をプレゼント

会員様限定特典

「A.M.Iクラブアプリ」にご入会のお客様には、会員様限定の特別イベントのご案内、お得な情報や特典を多数、ご用意しております。


是非、ご来店の前にダウンロードを宜しくお願い致します。





A.M.I 名古屋パルコ店 スタッフ一覧



A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!


    腕時計正規販売店
    A.M.I NAGOYA PARCO
    〒460-0008
    名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ東館7F
    (地下鉄名城線「矢場町」駅直結)
    TEL:052-264-8597
    営業時間:10:00-21:00(不定休)
    友だち追加

    オンラインショップ ネットブティックのボタン画像Sinn DEPOT Nagoyaのボタン画像TAX FREE 免税
    森田 大樹

    森田 大樹

    【取得資格】
    CWC 上級ウォッチコーディネーター
    ブライトリング セールスマスター
            メカニカルクロノグラフマスター
            トップガン

    関連記事

    最近の記事

    1. ガーミンキャンペーン開催中!N様にFENIX7PROをご購入いただきました

    2. 今週末までタグ・ホイヤーフェア開催中!

    3. Y様に、 ハミルトンベンチュラ をご購入頂きました!

    カテゴリー

    TOP