『CELIEU (セリュー)』取り扱い始めました!MACARON(マカロン)の魅力をご紹介!

未分類
こんにちは
豊田店の伊東です

この度新しく取扱いを始めた腕時計ケースのCELIEU (セリュー)が早速入荷しております!
丸型や角型など複数のデザインがある中で本日はマカロンというモデルをご紹介致します。

マカロンの魅力は色鮮やかな素材による個性的でお洒落なデザインです。
ブラックレザーも「シボ」と呼ばれる表面がデコボコした革素材ですのでとても高級感溢れる印象を受けます。

肌触りも良く鞄に入れて持ち運ぶのが勿体ないくらいの質感の良さです。

ケースの中は腕時計を収納した際に接触する箇所には必ずクッション材が採用されており腕時計を衝撃から守ります。
内装全体にスエード調のクロスを使用しているので、天然スエードのような上質感ある見た目と滑らかな手触りを残しながら、手入れがしやすいようになっております。

腕時計を巻くクッションは中の綿を抜く事でサイズを変えることができるので幅広い腕回りの方に対応しております。

CELIEU (セリュー)の腕時計ケースがあると複数の腕時計を持っての旅が楽しくなりそうですね!
ゴールデンウィーク期間中のお出掛けの際にご愛用の腕時計を安全に持ち運ぶためにもおひとついかがでしょうか?


Watch case Macaron《時計ケース マカロン》
価格¥29,700(税込)

是非店頭で手に取って頂き上質な質感をご体感ください。






A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!

 

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

店舗詳細はこちら
友だち追加
伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. G-SHOCKキャンペーン開催します!

  2. 私がモナコを選んだ理由とカレラTH20-00に感じた一生物としての魅力をご紹介します!【T-FACEポイント3倍開催します】

  3. S様に、ジンZip blousonをご購入頂きました!

カテゴリー

TOP