検索

Watch カタログ

【番外編】ブライトリングにヒルシュのベルトを着けてみました!

2021年07月24日作成時の在庫状況や金額です。
随時変動しておりますので、現在の状況に関しましては、店舗までお問い合わせください。
また、スタッフは写真撮影の際には、手指の消毒を行っております。

こんにちは!

A.M.I豊田店の堀田です。

今回は番外編としてブライトリングの時計にヒルシュのベルトを着けてみました!

元々の仕様は↓(タップすると商品詳細をご覧いただけます)

我ながら挑戦をしてみたなといった感じでしたが、マッチしてないでしょうか!?

非動物性の面白いベルトも展開しているヒルシュ。

こんなベルト見たことない…

クラシックな腕時計に合いそうかなと個人的には思いますね☻

本物の葉っぱを使用した天然物のベルト。これからの経年変化が楽しみです!

裏面はラバーになっており、夏にご使用いただく上で申し分ない仕様でございます。

溝が切ってあり、通気性もいいので快適にご使用頂けます!

お手入れも簡単なので、ラバー様様です。

また、ヒルシュの防水性がある仕様が多くあり、革ベルトであっても水の中に浸けることが可能なのです!

ブライトリング純正のDバックルを着けて、完璧な仕様になりました!

是非、夏だからこそ革ベルト着けてみませんか?

ご来店お待ち致しております☻

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス