T様、K様にロンジンをご購入頂きました。

未分類
こんにちは、西尾店本樫です。 只今開催中の『ロンジン フェア』 ですが、一番乗りでご購入頂いたお客様をご紹介します。 右:T様×ハイドロコンクエスト 左:K様×マスターコレクション ムーンフェイズ トリプルカレンダー   ご友人同士のT様とK様!今回T様が以前より気になっていたというロンジンがフェア中との事で一度じっくり見てみたいからとご来店するにあたり、付き添いでご来店頂いたのがK様でした。 時間が経ち候補が2つに絞り込まれどちらにしようかと考えていたT様の横で、ずっと一緒にロンジンの時計を見ていたK様もだんだんと興味が湧いていき… 「もし自分が持つならこのモデルかな」と好きなモデルが定まっていきました。 T様の気持ちも固まりいよいよご購入となった頃、K様の気持ちも高まってきて… 初めはT様だけのご購入の予定が、同じ日にお揃いでロンジンの時計を持ちたくなった K様もその場でご決断下さいました。 とても素敵なフレーズ『おそロンジン』という言葉まで作って頂き、最高の笑顔でお二人で時計をお持ち帰り下さいました。 記念となる『おそロンジン』の時計、ぜひ末永くご愛用下さいね!! K様、T様、またいつでも遊びにいらして下さいね。 この度は誠にありがとうございました!!!   nishio_header ■shop info■ A.M.I nextdoor NISHIO 西尾市丁田町五助9 オルフェ1F TEL:0563-53-6051 営業時間:10:00-19:30(火曜定休) 無料駐車場完備 E-mail:nd-nishio@amirx.com 
本樫 俊幸

本樫 俊幸

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. 新生活はガーミンを着用して毎日の健康管理をしましょう!

  2. 今週末まで開催!A.M.I 31周年アニバーサリーフェア!

  3. 名古屋PARCO店:話題のガラスコーティング&ヒルシュ展示販売会

カテゴリー

TOP