Sinnの新作モデルが発表されました!!!①「158」

Sinn [ジン]

みなさんこんにちは!!!

A.M.I名古屋パルコ店、岩瀬です!!

 

先日Sinnの新作が発表されました!!!

2型発表されまして、本日は早速1型ご紹介させて頂きます!!

 

品番:158.010 

価格:¥430,000+税 

防水:10気圧

ケース径:43mm

 

こちらは、1967年に西ドイツ空軍が正式採用した「155」という型の復刻となります!実はこの「155」というモデルは、当時西ドイツ軍が同型の作成をSinnとHeuerの2社に依頼しており、若干の違いこそあるものの、ほぼ同じモデルを2社が作っておりました。

 

針の形など若干の違いがありますね。

当時修理はドイツ軍が使用していたということもあり、Sinnがホイヤー製のものも修理しておりました。あくまで”使う為の計器”であった為、文字盤が入れ替わることもあっただとか・・・笑

 

さて!改めて見てみましょう!!!

 

ベゼルが肉厚の為43mm径となります。.この独特のベゼルはこの時代特有のもので、歴史的意味合いもありつつ個性的です。まさにSinnがお好きなかたにはぴったりなデザインではないでしょうか!!?

 

世界限定500本!日本入荷は恐らく80本ほどとなります!!!

ご注文承ります!!!

いち早く手元に欲しい方はご注文を!1度ご覧になりたい方は乞うご期待!!!

3月末入荷予定となります!!!

 

それでは失礼致します♪

関連記事

最近の記事

  1. お得な各種フェアも、いよいよ今週末までとなりました。

  2. 【ハミルトン2024年新作モデル】ディープブルー文字盤のベンチュラ

  3. 【ベル&ロスフェア開催中】ベル&ロスユーザーのK様にご試着いただきました!

カテゴリー

TOP