K様にタグ・ホイヤー フォーミュラ1をご購入頂きました!

TAG Heuer(タグ・ホイヤー)

K様、素敵な方とご来店頂きありがとうございました。

 IMG_1220

ご購入モデルは、

タグ・ホイヤー フォーミュラ1

Ref:WAZ211A.BA0875

 

他ブランドと迷われていましたが、ファーストインプレッションを大事にお選び頂きました!

ベゼルのツートンが特徴でオンオフ問わず幅広く使って頂けると思います。

GMT針も付いているので、第二時間を思い出の国の時間に設定するなどロマンチックにご利用することもできます。

 

素敵な笑顔が印象的なお似合いのお二人と共に、素敵な時を刻んで下さい☆

関連記事

最近の記事

  1. A.M.I豊田店プレミアム3デイズ開催決定しました!

  2. 【レイモンド・ウェイルフェア】西尾店にて開催中!話題の新作「ミレジム」がこれだけ揃っているのもこのフェア期間中だけです。

  3. S様に、ジンZip blousonをご購入頂きました!

カテゴリー

TOP