K様ご一家 ~ご家族で時を刻むブライトリング!!!~ 

豊田店

みなさんこんにちは!!!
A.M.I豊田店、岩瀬です!!


腕時計を着ける理由として、”時間を知る為のもの”というのがやはり1番しっくりくるわけですが、これだけスマートホンが普及していると、付加価値的な要素の方が強くなってきていると感じます。

かっこいいもしくはかわいい腕時計を身に着けることで、ご自身の活力の源となり、素晴らしい時間を過ごすことが出来る。そして、腕時計はそんな”時を共に刻むアイテム”としてお使い頂くというのもとても素敵だなーなんて思ったりするわけであります。


さて、そんな前置きで本日ご紹介させていただくニューオーナー様はこちら!!!

IMG_3320
K様ご一家×ブライトリング

K様、いつもありがとうございます!
念願のご夫婦お揃いでのブライトリング、合わせてありがとうございます!!!

実はK様には2年前にもブライトリングをお求め頂いております。

IMG_4285
お子さんの成長っぷりが分かり易いですね!笑


旦那様のプレミエ
IMG_3323

奥様のギャラクティック29スリークT
IMG_3322

息子様の腕元には15年後くらいに、2年前お求め頂いたトランスオーシャン!!??
IMG_4287

どれも本当に素敵です!
ご家族の素敵な時間を腕時計と共に刻んで頂けると幸いです。

こんな素敵な瞬間に立ち会えて、販売員としてこの上ない幸せでございます。
K様、改めまして誠にありがとうございます!

またクリーニングやベルトの付け替え等、いつでもお待ちしております!!!


――――Shop Info―――――
A.M.I nextdoor TOYOTA
〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
※名鉄豊田市駅西口徒歩1分
TEL:0565-35-0089
OPEN:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

―――――――――――――――

関連記事

最近の記事

  1. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

  2. M様に、 ゼニスクロノマスター スポーツ WHをラバー仕様に変更して頂きました!

  3. S様に、グランドセイコーSBGP011 をご購入頂きました!

カテゴリー

TOP