I様に最新モデルのノルケインをご購入頂きました!

未分類

I様この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。

先日ノルケインから発表されたインディペンデンス21を早速手にされました!

世界限定200本の希少モデルです!!

既にノルケインフリーダム60リミテッドエディションを所有されるI様、早速2本目のノルケインオーナー様となられました!

実は前回インディペンデンスのグリーン文字盤が発売された際に「ブルー文字盤が出ればな…」と話しておりました。ノルケインにお気持ちが通じたのか、早くも希望が実現し早速店頭でご覧頂きました!

品番:NN3000S03A/A301/102SI

手作業によるオールドスチールフィニッシュという仕上げが施された深みのある特徴的な文字盤はひとつひとつ異なるラインが入り、全く同じラインの文字盤は存在しません。

深みのあるブルーカラーはI様が求める日常使いにも相応しく、腕元でしっかりとした高級感と存在感を感じられます!

早速専用の革ベルトに付け替えて頂きました!!

また雰囲気がガラッと変わりますね。ステンレスブレスレットの時とは異なる引き締まった印象となり、フォーマルな装いとの相性が良さそうです。革ベルトは秋冬中心にお楽しみ頂くということで涼しくなる季節が待ち遠しいですね!

末長くご愛用くださいませ。

toyota_header
〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. 【ボール・ウォッチ フェア今週末まで】常に人気上位を誇る高性能なダイバーズ クロノグラフ「NEDU」

  2. ブレスレット付け替えましたシリーズです。

  3. ゴルフ上達の心強い味方GARMIN Approach R10

カテゴリー

TOP