HAMILTON(ハミルトン):カーキの新作がかっこいいです!!!

名古屋パルコ店

みなさんこんにちは!!!

A.M.I名古屋パルコ店、岩瀬です!!

 

最近は雨続きですね!

湿気の多い日は現役時代の古傷が痛む・・・・程のケガはしたことがない健康体です。お母さん丈夫に産んでくれてありがとう♪

スポーツ漫画の中では、唯一「スラムダンク」を愛読しております。読んだ人にしかわからないお話になってしまいますが、山王工業との試合で、負けているシーンでは雨が降り、逆転していくシーンで雨がやみ、逆転するシーンで晴れていくあの描写がとても好きです。

止まない雨はない!!!かっこいい新作入荷は心を晴れやかにしてくれます♪

こちら!!!

 

カーキ フィールド TITANIUM AUTO

Ref:H70665533 価格:¥115,000+税

 

シンプルにデザインがかっこいいのと、”ノンデイト”という所が個人的には非常にポイントが高いです!!!

風合いを大切にするため、インデックスと針がくすんだ色になっているこだわりも◎

 

裏面はシースルーバック。ヌバックの革ベルトもこのモデルと相性抜群ですね♪

 

チタン素材のブラックコーティング。重厚感のあるデザインでありながらとても軽く、着け心地の良さには驚かされます!!!

”擦り傷に弱い”という弱点を持つチタンですが、コーティングが施されることで、ある程度の軽さを保持したまま傷に強くなります!

 

明日から新年度!ご自身に新しい風を吹かせてみてはいかがでしょうか!!?

それでは失礼致します♪

 

関連記事

最近の記事

  1. 【レイモンド・ウェイルフェア】今週末よりスタート!話題の新作「ミレジム」も入荷しています。

  2. 【2024年新作入荷情報】ビクトリノックスDIVE PRO 4月26日(金曜日)入荷!!

  3. ブライトリングスーパー クロノマット B01 44 チタンケースモデル『新作試着キャンペーン』を A.M.I名古屋パルコ店にて、 今週末の4月27日(土)&28日(日) に開催致します。

カテゴリー

TOP