BULOVAフェア開催中です!!

未分類

 

こんにちは。

 

本日は、只今開催中のブローバフェアのご紹介をさせて頂きます。

 

fair_banner2

【期間中ご購入特典】

  • ショッピングローン最大18回まで金利手数料0円
  • ブランドオリジナルグッズプレゼント

ブローバとは・・・・
1875年、ジョセフ・ブローバがアメリカ・ニューヨークで創業したブローバ。以降、世界初の音叉で駆動する電子時計を開発しました。この音叉時計は当時最も高精度の時計であり、時計の歴史を変えたと評されました。しかし、ブローバの革新は時計開発だけにとどまりませんでした。

ブローバのパイオニア精神はマーケティングの分野でも発揮しています。アメリカ初のラジオCMやテレビCMを放映したのもブローバでした。

また、NASAの46回の宇宙飛行でもブローバは採用されたのです。初の月面着陸時、ブローバの計時装置は“静かな海”に設置されました。140年前に創業者に影響を与えたクラフトマンシップ、革新、そして技術という原則に立ち、際立つデザイン、独自の高性能技術を用いて時計製造技術を進歩させる事に取り組んでいます。

 

 

そんなブローバの腕時計をご紹介致します!!

 

IMG_1064

 

Marine Star/マリンスター

REF  96B272

¥58,000+税

 

IMG_1065

Marine Star/マリンスター

REF  98B301

¥68,000+税

 

マリンスターコレクションは機能的な要素を備えつつ、

オンオフ問わず楽しめるスポーティーカジュアルなコレクションです。

ぜひ、一度お試しくださいませ。

 

A.M.I NAGOYA PARCO
〒460-0008
名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ東館7F
(地下鉄名城線「矢場町」駅直結)
TEL:052-264-8597
営業時間:10:00-21:00(不定休)

関連記事

最近の記事

  1. 革ベルト=水に弱いの常識を覆したヒルシュのパフォーマンスシリーズ

  2. 【ガラスコーティングの価格表】ご愛用中の腕時計を長く綺麗に保つためにお勧めです。

  3. 『CELIEU (セリュー)』取り扱い始めました!MACARON(マカロン)の魅力をご紹介!

カテゴリー

TOP