5月タグ・ホイヤーのランキングです!!

TAG Heuer(タグ・ホイヤー)

まいどです。

梅雨らしく雨が続いていますね。。。

昨日は・・・

何だかんだ全仏オープンの錦織選手の試合が気になって最後まで見届けた今日この頃・・・

第3ゲームのタイブレークが勝負の分かれ目となったと素人ながらに思います。。。

こんにちは野間口です!!

さて先月も多くのお客様にご来店、ご購入を頂きましたので。。。

先月のリアルな販売本数におけるランキングを発表したいと思います!!

第1位

FullSizeRender (3)

カレラ キャリバー5 デイデイト
WAR201A.BA0723
¥275,000+税

やはり不動の人気というべきモデルが1位となりました。

シンプルながら高級感があり、デイデイト表示で実用性が高く、防水性も100!!

サイズが41mmと付けやすいサイズ感も人気の秘訣だと思います。

スーツスタイルでもカジュアルでも似合う万能モデルでございます。

第2位

unnamed

カレラ キャリバー ホイヤー01 クロノグラフ グレイファントム
CAR2A8A.BF0707
¥665,000+税

魅惑の色合い、質感、そして軽さを実現しているオール チタニウムケースのグレイファントムが2位となりました。

43mmのホイヤー01でもチタニウムケース素材は販売されていますが45mmの存在感、スケルトンが魅力です。

ファーストモデルとしての選択よりは2本目、3本目としてお選び頂いている方が多いです。

それぐらい他のタグ・ホイヤーには無い、他のブランドには無い魅惑のモデルです!!

第3位

FullSizeRender (3)

カレラ キャリバー ホイヤー01 クロノグラフ
CAR2A1W.BA0703
¥575,000+税

初めて登場したホイヤー01 クロノグラフはラバー仕様でしたがブレスレットモデルが非常に人気が高くなっております。

存在感あるケース、無骨な印象、拘りあるスケルトン文字盤と魅力は多いです。

ラバーモデルもカッコいいですがスポーティー感が強い分、実用性が高いブレスレットモデルが支持されています。

やっぱりスケルトン文字盤は男心をくすぐります!!

第4位

FullSizeRender (2)

カレラ キャリバー1887 クロノグラフ
CAR2111.BA0724
¥470,000+税

近年のタグ・ホイヤーの話題がキャリバー ホイヤー0、スケルトン文字盤となっておりますが・・・

タグ・ホイヤーが初めて自社キャリバーとして登場させたのがこのモデルです。

カレラ クロノグラフの代名詞とも言うべきベゼルのタキメーターをガラス内部に搭載した事でベゼルが無くなりすっきりとした印象も与えてくれます。

まさに上品なクロノグラフと言えるモデルです!!

第5位

4fc98e10

カレラ キャリバー ホイヤー01 クロノグラフ レッドブル スペシャルエディション
CAR2A1N.FT6100
¥610,000+税

最後は今年、発表されたホイヤー01のレッドブル スペシャルエディションがランクインです!!

これぞタグ・ホイヤー、レッドブルというカラーリングが魅力で、ホイヤー01 クロノグラフでは初のアラビア数字インデックス!!

他のスケルトンモデルとはスケルトン部分のデザインが異なります。

ブルーのセラミックベゼルにブルーの革ベルトの組み合わせが最高にカッコいいです。

では!!

関連記事

最近の記事

  1. ロンジンの「コンクエスト」生誕70周年を記念して登場した2024新作モデルが入荷中です。

  2. S様に、ジンZip blousonをご購入頂きました!

  3. ガーミンApproach S70 47mm Black CT10バンドル、数量限定です!

カテゴリー

TOP