2024年新作モデル!ウォッチズ&ワンダーズ ジュネーブ2024の最新作が入荷しました。

名古屋パルコ店
こんにちは!

ウォッチズ&ワンダーズ ジュネーブ 2024が開催されています。

という事で早速、入荷しました。

 

タグ・ホイヤー カレラ TH20-00 クロノグラフ

品番 CBS2216.BA0041
価格(税込) ¥836,000

初代カレラ クロノグラフを彷彿とさせるデザインに、ブレスレットを装着した2024年新作モデルが入荷しました。

シルバー文字盤、2つのブラックのインダイアル、そこにタグ・ホイヤーらしい赤色がアクセントになっています。

私、この雰囲気とサイズ感がやっぱり好きですね。

そんな少しクラシカルながらも洗練されていて高級感もある新作の、私の個人的なお勧めポイントはシルバー文字盤の色ですね。

タグ・ホイヤーのシルバー文字盤と一言で言っても、カレラ、アクアレーサー、フォーミュラ1などそれぞれのモデルでシルバー文字盤は微妙に色味や艶、仕上げが異なります。

カレラ キャリバー5で採用されているシルバー文字盤に、ブラックのインダイアルがとても映えていて、引き締まった精悍な印象がとても好きです。

また、同シリーズのブラック革ベルトを取り付けたら絶対にカッコいいですが、今の季節はモダンかつクラシカルなブレスレット仕様のクロノグラフの雰囲気を楽しんで下さい。

定番モデルですが1本のみの入荷ですので、気になられる方はお早めにお問い合わせください。
野間口 慶太

野間口 慶太

【取得資格】
CWC 上級認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング  セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター
        トップガン

関連記事

最近の記事

  1. G-SHOCKキャンペーン開催します!

  2. 私がモナコを選んだ理由とカレラTH20-00に感じた一生物としての魅力をご紹介します!【T-FACEポイント3倍開催します】

  3. S様に、ジンZip blousonをご購入頂きました!

カテゴリー

TOP