20歳という若さで、末永くこれからの人生を共に歩む名作腕時計をお選び頂きました。

豊田店


こんにちわ!!

AMI豊田店下別府です。




ブライトリングをご購入頂く方が、近ごろ「平成」生まれの方が多く時代の移ろいを感じております。




こんにちわ。昭和58年生まれの下別府です。



今回、ブライトリングのニューオーナー様は、なんと平成9年生まれ。


20歳という若さでブライトリングをご購入頂くというご決断を頂きました。


IMG_9701

【手島様×ナビタイマー01】

所有する物にこだわりが強く、そして大切にご使用される手島様。

永く使用できる物を欲しいという事で、永遠の定番であり、時代の流れに左右されないこのモデルをお選び頂きました。



IMG_9702


半世紀以上作り続けられ、時代を超えて愛され続けるブライトリングの名機。
若くして手に入れる事で、より永く時計を着用することが出来るので、欲しいと思ったらなるべく早く手に入れるのはとっても理にかなっております。



ただ、そのご決断が通常なかなか出来ないものです。



手島様、ご英断頂きまして誠にありがとうございました。

またご来店下さいませ。





今回お選び頂いたブライトリング


Navitimer01_001

【ナビタイマー01】

REF:A022B01NP
ケース径:43mm
防水性:30m
ダイアルバリエーション:2種類
価格:¥1,000,000+税 
※SSブレス装着時の価格









 ■ブライトリングフェア■ 

憧れのブライトリングが手に入る!?無理の無いプランのご相談承ります。

名称未設定-1


フェア期間中、特別な分割金利無料プランをご用意しております。
その他にもご成約者様には特別な特典をご用意しております。

詳しくはA.M.I official websiteをご覧下さいませ。

関連記事

最近の記事

  1. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

  2. M様に、 ゼニスクロノマスター スポーツ WHをラバー仕様に変更して頂きました!

  3. S様に、グランドセイコーSBGP011 をご購入頂きました!

カテゴリー

TOP