135年を超える歴史を持つスイスの腕時計ブランドエドックスをご存知でしょうか!日常使いしやすいダイバーズウォッチをご提案させて頂きます!

こんにちは

豊田店の伊東です

今年も残り僅かとなりましたね。

この時期恒例の1年を表す「今年の漢字」が発表されましたね。

今年は・・・『密』

コロナ禍の1年となり密にはネガティブなイメージが強い方が多いと思いますが、密という言葉には

『親しむ』という意味が含まれているそうです。

コロナウィルスにより物理的には離れてしまったが、ご家族や友人など大切な人と新たな形でより親密になった1年ではないでしょうか。

今年は今までに無かった新たな習慣、日常が生まれ大きく変わった1年ではないでしょうか。

エドックスから5年ぶりに日本限定モデルが登場致しました!

コロナ禍というタイミング。。こんな時だからこそ特別な腕時計を手にすることで記憶を明るいもので上書きしてみてはいかがでしょうか。

本日ご紹介をさせて頂くモデルはエドックス クロノオフショア1

135年を超える歴史を持つスイスの腕時計ブランドエドックスのフラグシップモデルです。

エドックスのお勧めポイント

防水時計を作り続けてきたエドックスだからこそ実現した500M防水という高いスペック、

更にベゼルに採用したハイテクセラミック素材はダイヤモンドの次に固い素材で傷がつきにくく、永くご愛用頂いてもご購入時のきれいな状態を保ちやすい特別な仕様となっております。

ブラックマザーオブパール文字盤は見ているだけで楽しめる特徴的なデザインです。更に同じ模様が存在しないオンリーワンをお楽しみ頂ける唯一の文字盤でもあります。

日常使いしやすく人と被らない特別な1本を是非店頭でご覧ください。

日本限定100本

品番:80099-37RBU3-NANIR

価格:¥230,000+税

日本限定100本

品番:80099-3BU3-NANIN

価格:¥210,000+税

エドックスクロノオフショア1をまだご存知でない方!店頭でリーフレットのお渡しをさせて頂いておりますので是非お気軽に店頭スタッフまでお申し付け下さいませ!>>

今A.M.Iでは年内最後のエドックスフェアを開催中です。期間中クロノオフショア1をご購入の方にはエドックス純正スペアストラップを1本プレゼント致します。

プレゼントの純正スペアストラップは店頭でご覧頂けます。

是非この機会をお見逃しなく。

toyota_header
〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. 革ベルト=水に弱いの常識を覆したヒルシュのパフォーマンスシリーズ

  2. ガラスコーティング&ヒルシュ展示販売会

  3. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

カテゴリー

TOP