自社キャリバー搭載のアクアレーサー スーパーダイバー1000が入荷しました!

TAG Heuer(タグ・ホイヤー)
こんにちは!

暑い日が続いておりますが、熱いモデルが入荷してきました!

自社キャリバー搭載のアクアレーサー スーパーダイバー1000が入荷しました!



  
アクアレーサー スーパーダイバー1000
品番 WBP5A8A.BF0619
サイズ 45mm
防水性 1,000m
価格(税込) ¥786,500

遂に店頭に並んだ話題の新作アクアレーサー スーパーダイバー1000のご紹介です。

COSC( スイスクロノメーター検定協会)の認定を受け、タグ・ホイヤーの厳格な仕様に従って、
2016年設立のケニッシ社が製作した新しいマニュファクチュール ムーブメントを搭載しました。


保証は5年で70時間パワーリザーブで今まで以上に信頼性と耐久性を持ったモデルです。

1,000m防水という事でケースは無骨な45mmですが、グレード5のチタン素材のため見た目以上に軽量です。

また、リューズガードが装備されていますが、他社に多く見られるリューズガードを外してリューズを操作する構造ではなく、
リューズのねじ込み式を解除してリューズを外側に一段、二段と引き出すと、その動きと連動してリューズガードも移動する構造となっています。


リューズを衝撃などから保護するリューズガードは時にリューズ操作を難しくしてしまう事がありますが、この構造ならそんな心配もいりません。

また、時計と同じ耐久性を有する専用保護ケースが採用され、救助用ダイビングライトも搭載されている。

高度な技術を駆使したこの防水・耐衝撃ケースもオレンジ色が良いアクセントになっています。

因みにオレンジ色はまさに海上安全のカラーであり、カラーホイールは海のブルーとコントラストを成しているため、海上ですぐに見分けが付く色なんです。

限定モデルではありませんが今年の日本への入荷本数は限りがございます。

気になられる方は是非、お問い合わせ下さい!
野間口 慶太

野間口 慶太

【取得資格】
CWC 上級認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング  セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター
        トップガン

関連記事

最近の記事

  1. お得な各種フェアも、いよいよ今週末までとなりました。

  2. 【ハミルトン2024年新作モデル】ディープブルー文字盤のベンチュラ

  3. 【ベル&ロスフェア開催中】ベル&ロスユーザーのK様にご試着いただきました!

カテゴリー

TOP