豊田店スタッフ伊東お勧め:自分だけの特別な1本を是非、今開催中のタグホイヤー フェア期間中に手にしてください!

豊田店

こんにちは

豊田店の伊東です

私事ですが、人生で初めて『オーダースーツ』を作ってみました。

初めての事でしたので少し緊張しましたが、体型にあったスーツを作るための採寸もとてもスムーズに終わりあっという間でした!

写真では分かりませんが…裏地やボタン素材も拘ってみました。

先日仕上がり、早速本日から仕事で着用してみました!オリジナルのスーツというだけで気持ちが普段より更に引き締まります!

さて本日お勧めしたいモデルは『オリジナル・拘り』という言葉が相応しいタグ・ホイヤーの日本限定モデルです。

文字盤に採用されているブラック・マザー・オブ・パール(黒蝶貝)は限定モデルだけの特別仕様となります。

文字盤を見る角度により見え方が異なる天然物ならではの素材感をお楽しみください!

ケースサイズが41MMとスッキリしたサイズのため、スーツスタイルとの相性も抜群です。コーディネートをワンランク上に仕上げてくれる特別な1本になります。

日本限定500本の限定モデルですので、人と被りたくない方にお勧めの1本です。

カレラキャリバー16クロノグラフ ブラックMOP

日本限定500本

価格:¥505,000+税

 

是非一生物の腕時計にタグ・ホイヤーをお選びくださいませ。 

 

今週末まではタグホイヤーフェアを開催中です。

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. 革ベルト=水に弱いの常識を覆したヒルシュのパフォーマンスシリーズ

  2. 【ガラスコーティングの価格表】ご愛用中の腕時計を長く綺麗に保つためにお勧めです。

  3. 『CELIEU (セリュー)』取り扱い始めました!MACARON(マカロン)の魅力をご紹介!

カテゴリー

TOP