素直にかっこいいと言える時計-ハミルトン-

HAMILTON [ハミルトン]

 

春の訪れを感じずにはいられない。

こんにちは。研修中の堀田です。

本日はとても気持ちよく晴れているようですね。

これからどんどん暖かくなっていくと思うと、わくわくしてきますね。

夏の暑さは耐え難いですが、春の気温は気持ちがいいです。

お出かけが楽しみになりますね。

皆様はお花見やお出かけのご予定はございますか?

 

さて、お出かけが楽しみになる中、さらに楽しみにさせてくれるに違いない!そんなお時計がこちら!

 

ハミルトン カーキフィールドオートクロノ

品 番:H71616535

サイズ:42㎜

防水性:100m

動  力:自動巻

価 格:195,000+税

 

黒い文字盤に淡い色のアラビア数字のインデックス!

軍用時計をルーツとしているので視認性は勿論。武骨さも感じられます。

ただ私、武骨さの中にもオシャレでスタイリッシュな感覚が湧いてくるのです。

針や数字の色と革ベルトの色がそう思わせてくれているのかもしれません。

武骨かつオシャレなデザインでお出かけ、いかがですか?

是非ご来店して、お手に取ってみてください!

 

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

堀田春樹

堀田春樹

CWC 認定ウォッチコーディネーター

関連記事

最近の記事

  1. 革ベルト=水に弱いの常識を覆したヒルシュのパフォーマンスシリーズ

  2. ガラスコーティング&ヒルシュ展示販売会

  3. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

カテゴリー

TOP