目が幸せ―タグ・ホイヤー カレラ キャリバー16 クロノグラフ―

豊田店

 

こんにちは。豊田店の堀田です。

国による「緊急事態宣言」が全都道府県に発出された事を踏まえ、お客様並びに従業員の健康と安全確保、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点からT-FACEが臨時休業となりました。

それに伴い、A.M.I豊田店も同様に臨時休業とさせて頂いております。

みなさまもご自宅で自粛されている方も多いかと思いますので、

こちらの更新をご覧頂いて、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

 

私個人としては久しぶりの投稿となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

GWを楽しみたい、遊びに行きたい、と思う気持ちをグッとこらえ今は耐えるとき!一緒に頑張っていきましょう!

お家でできることの一つとして、ぜひ当店のブログをお読み頂き、お楽しみ頂ければと思います!

それでは本日のお時計、ご紹介させていただきます!

タグ・ホイヤー カレラ キャリバー16 クロノグラフ

品 番:CBM2112.FC6455

サイズ:41㎜

防水性:100m防水

動 力:自動巻

価 格:465,000円+税

言わずもがな、タグ・ホイヤーの代表格であるカレラ。

非常に綺麗で目を奪われる青文字盤の1本。エレガントであり、スポーティーである優秀さが魅力的ですよね!

さらには、ブラウン系統のレザーストラップにはパンチング加工が施されており、メタルブレスレットにはないスポーティーな印象も感じられます。文字盤とストラップの相性がたまらない!

カレラは、クロノグラフの中でも視認性に優れています。

と言いますのも、カレラのルーツはもともとモーターレースにインスピレーションを得ているからだと言えます!

機能的でありおしゃれに使える。タグ・ホイヤーの歴史がぎっしりと詰まったカレラを相棒に選んでみてはいかがでしょうか?

この事態が収束した際には、また皆様に笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。

A.M.I豊田店スタッフ一同

 

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

 

堀田春樹

堀田春樹

CWC 認定ウォッチコーディネーター

関連記事

最近の記事

  1. 【オーナーズフォト】ブライト(明るい)リング(輪)が広がっています。

  2. 艶のあるアイスブルー文字盤が大変美しいブライトリングナビタイマー

  3. ガーミンApproach G80 レーダー飛距離分析機能を搭載したオールインワンGPS ゴルフナビ

カテゴリー

TOP