癒しの空間

未分類
こんにちは!A.M.I豊田店の堀田です。

子豚カフェなるものに行ってきました。
とても人懐っこくて可愛いんですよ。


 
お店の席にとされてすぐたくさんの子豚たちが寄ってきて膝の上に乗ってくれたり

足の上に顎を乗せてきて休憩していたり
膝に乗ってきた子たちは気づくとみんな寝ちゃったり。


生まれて初めて子豚を間近で見ましたが、とても愛くるしい…☻
カフェで子豚たちをかわいがるだけでなく、
ご家庭に迎えることも出来るようなことも伺いましたが
現状考えてはいなかったのでバイバイして帰路につきました。


愛知県内に多くの子豚カフェがあるわけではないですが、ぜひ行ってみて頂きたいです!
私は平日にお邪魔しましたが、土日はご予約必須かもしれませんね。

それでは、また次の投稿で!
堀田春樹

堀田春樹

CWC 認定ウォッチコーディネーター

関連記事

最近の記事

  1. 【西尾店】ブライトリングの貴重なモデルたちを展示しております!

  2. S様に、ジンZip blousonをご購入頂きました!

  3. ガーミンApproach S70 47mm Black CT10バンドル、数量限定です!

カテゴリー

TOP