現代のブライトリングと過去のブライトリング。どちらのダイバーズウォッチも素敵で魅力的です。

豊田店

こんにちわ!!

AMI豊田店下別府です!!


過去、現在、未来、何が好きですか?



僕の好きなロックンロールヒーローは『過去や未来を生きてるんじゃない、今を生きてる』んだ。と現在、今を一番大切に生きるんだ的なことを言って僕の心を打ち抜きました。。



はたまた、昔読んだ何かの本に「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」として過去の出来事を大切にする重要性を説いてハッとしました。




≪現在≫なのか、


≪過去≫なのか、



皆さまはどちらがお好みですか?










≪現在のスーパーオーシャン≫





≪過去のスーパーオーシャン≫



どちらがお好みですか?




004


現在のスーパーオーシャン

42㎜ / 自動巻き / 500m防水 / ¥410,000-


005



500mというハイスペックな防水性能に、ヘリウムエスケープバルブという技術も搭載。
ベゼルも操作しやすいようにラバーモールドして摩擦係数を高くすることで任意の位置へ瞬時にセットする事ができるようになっている。


リューズが外部からの衝突から守られるようにリューズガードが備わっている。


そんな数々の進化を遂げた現在のスーパーオーシャン。



そして、

SOH42002

過去のスーパーオーシャン

46mm / 自動巻き / 200m防水 / ¥540,000-


SOH42001

はやはりスーパーオーシャンの元祖であり、当時の要素を様々な角度から感じます。
1960年代のスーパーオーシャンを現代によみがえらせたスーパーオーシャンヘリテージ2 46。

当時画期的だった防水性200mを備え、

当時にも使われていたメッシュブレスレットを装着し、リューズガードがなく、むき出しになったリューズ。クラシカルな「B」のロゴ。

当時の面影をこれでもかという程詰め込んだデザインは時代を超えた魅力が備わっております。

しかもムーブメントやベゼル、ブレスの堅牢さなどはもちろんアップデートされております。







スーパーオーシャンの≪過去≫と≪現在≫

どちらが共にお客様の≪未来≫へ向かうのか。



ぜひじっくりと見比べてみてください♪








 ■ブライトリングフェア■ 

憧れのブライトリングが手に入る!?無理の無いプランのご相談承ります。

名称未設定-1


フェア期間中、特別な分割金利無料プランをご用意しております。
その他にもご成約者様には特別な特典をご用意しております。

詳しくはA.M.I official websiteをご覧下さいませ。






 

関連記事

最近の記事

  1. 【ガラスコーティングの価格表】ご愛用中の腕時計を長く綺麗に保つためにお勧めです。

  2. 『CELIEU (セリュー)』取り扱い始めました!MACARON(マカロン)の魅力をご紹介!

  3. GW(ゴールデンウィーク)特別企画開催中!

カテゴリー

TOP