気になる点が少しでもある方は是非、ご参加下さい!!

TAG Heuer(タグ・ホイヤー)

こんにちは!!


遂に連休最終日、今日からお仕事の方など・・・


様々な朝を迎えたと思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか???


野間口です!


さて、、、


高級時計を永くお使い頂くうえで欠かせないのが・・・


メンテナンス!!!


ブランドやモデルにもよって異なる部分はありますが。。。


3年~4年でのオーバーホールを推奨しているメーカーが多いです!


たくさんのパーツで成り立っている時計は潤滑油がスムーズに時を刻む役割を担っているのですが、、


ご使用や年数で乾いてしまいます!!!


そこでオーバーホールにて分解、洗浄、注油していく作業が簡単に言うとオーバーホールです!!


ただ!!!!!!!!


値段が高い!


調子が悪くない!



という理由でオーバーホールをされていない方多いのが現状です。


ただ、ご購入当時と比較すると何かしら。。。


リューズが重くなった気がする、、、

変な音がするようになった、、、

時間が遅れるようになった、、、

時間が進むよういなった、、、

時計を外していると止まるまでお時間が短い、、、



少なからず何かしらの症状は遅かれ早かれ出てきます!!!


という事で少しでも気になる点がある方は是非、ご参加下さい!!

m2

皆様が普段ご愛用を頂いている時計の仕組み。。。


何気ない疑問な点、、、


ご使用頂いている中での不安な点、、、


問題が無いかどうか?


オーバーホールが必要な状態かどうか?



などなど。。。


ちなみにクォーツ時計をお持ちのお客様はとってもお得です!!!!


電池交換がその場で無料でご対応しております!


保証期間内であっても通常は4週間のお預かり・・・


保証期間が過ぎたお客様の場合は4週間のお預かりで¥6,000+税となります!!


それがこの2日間は電池交換がその場で無料!!


電池が切れてなくても構いません!!!


遅かれ早かれ電池は切れてしまいますのでこの機会がいかにお得かお分かり頂けましたでしょうか???


是非、タグ・ホイヤーのスペシャリストと直接お話し出来る機会ですのでご来店下さい!!


ご予約は下記フォームよりお願い致します。
m3

※ご予約優先制となります!

野間口 慶太

野間口 慶太

【取得資格】
CWC 上級認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング  セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター
        トップガン

関連記事

最近の記事

  1. GW(ゴールデンウィーク)特別企画開催中!

  2. CELIEU(セリュー)取り扱いスタートします!

  3. 3X3のパリオリンピック選手候補の モーリスラクロアフレンズの落合知也選手にもお越し頂きました!

カテゴリー

TOP