気が付けば3月に突入です!!!

豊田店

みなさん、こんにちは!!!

豊田店岩瀬です!!

 

花粉がよく飛んでいて鼻がムズムズしております。

気温は冬ですが、いよいよ近づいてくる春を感じますね!

その証拠に本日、お店の外では卒業式後であろう高校生たちが友達との時間を楽しんでおります。素敵な光景です♪

卒業生の皆さま、ご卒業おめでとうございます。

 

さて、別れの春が3月であれば、出会いの春は4月だと思うのですが、

来たる4月に向けて3月に腕時計を探してみる!!!

というのはいかがでしょうか!!?

時計と共に気持ちを新たに新年度を迎える!きっと気持ち良い幕開けとなります!!!

本日はそんなタイミングで腕時計をご購入頂いたお客様のご紹介です!!!

 

IMG_8985

U様×カレラキャリバー5デイデイト

Ref:WAR201A.FC6266

 

U様、誠にありがとうございました!

U様お好みのシンプルなデザインに、お洒落感を効かせたクロコダイルの革ベルト。

高級感溢れる光沢のあるケースと相性抜群です!

 

IMG_8986

 

プライベートからお仕事、また冠婚葬祭と幅広いシチュエーションでお使い頂けるのもこちらのモデルの強みでございます。

飽きのこないデザインで、長年ご愛用頂けるモデルかと存じます。

是非、末永くご愛用下さいませ!

 

※フレッシュマンフェアは3/12(日)までとなっております!

是非この機会に特別感のある1本を手に入れて下さい!!

fair_banner6

関連記事

最近の記事

  1. CELIEU(セリュー)取り扱いスタートします!

  2. 3X3のパリオリンピック選手候補の モーリスラクロアフレンズの落合知也選手にもお越し頂きました!

  3. スイスのローザンヌから生まれた カルロス・マルティネス、ジル・マルタン、マルコ・レーマン、ウェスター・モルテニ から成るローザンヌ 3×3 チームとご一緒に写真を撮らせて頂きました!

カテゴリー

TOP