機械式時計の魅力を感じさせてくれる アクイスデイト キャリバー400 品番 01 400 7769 4135-07 8 22

名古屋パルコ店




オリスは、
デジタルでオンライン、タッチセンサーが一般的な昨今、
機械的なものは別の意味を持つようになってきていると考えています。

人は、観覧車の歯車や、機械式時計のケースバックを通してムーブメントを見るとき、
その動きに温かさを感じます。

オリスはこの楽しみが、時計の役割の一つだと考えています。
つまり、笑顔を作ること。

機械式時計は必需品ではありません。でも、それを所有して、その動く様子を見ることは、
人生を楽しくする効果があります。

それが機械式時計の魅力だと思うのです。


私もまったく同感です。

機械式時計は、
良い意味で無駄を愉しむこと。

無駄を愉しむことで人生はより魅力的になると思います。

機械式時計の魅力を感じさせてくれる
アクイスデイト キャリバー400
品番 01 400 7769 4135-07 8 22


おすすめです。
森田 大樹

森田 大樹

【取得資格】
CWC 上級ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター
        トップガン

関連記事

最近の記事

  1. ガーミンフェアが明日4月27日(土)よりスタートです!

  2. K様にタグ・ホイヤー カレラ TH20-00 クロノグラフを ご試着頂きました!

  3. ガラスコーティングが剥がれたりダマになる事はございませんのでご安心ください。

カテゴリー

TOP