時計ライフを楽しむ方法!

西尾店
皆さんこんにちは!

西尾店の都築です!

昨日は節分でしたね!

豆まきはされましたか?

私はしっかり恵方巻きを食べて、健康をお願い致しました!!

健康大事ですかね!


本日は、ここ最近時計の値上げが多くのブランドで行われ、勢いで購入しづらい状況になってきましたね・・・
なかなか2本、3本と増やしづらいとお考えの方もいらっしゃると思います。

そんな中、購入後の時計ライフをとっても楽しんでいらっしゃる顧客様がいらっしゃったのでご紹介させて頂きます!




ナビタイマーにスーパーオーシャンヘリテージで使用されているミラネーゼブレスが、とっても新鮮でした!!

この組み合わせとっても合います!
違和感ゼロでした!

そして、こんな組み合わせで遊んでも楽しいですよ!



なかなか個性的な組み合わせですが、他の方と被ることのない唯一無二存在に!!

好きな時計をどんどん増やしていける事が一番理想かもしれませんが、なかなか難しい状況ですよね。
現に私は難しいです!!!

そんな時は、お洋服を着替えるようにベルトを変えるだけで印象がガラッと変わり、また新しい気持ちで、お持ちの時計をお楽しみいただけると思います!!

皆さまもご自身の考えで時計ライフを楽しんでください!!

K様ご協力ありがとうございました。
都築 さやか

都築 さやか

cwcウォッチコーディネーター

関連記事

最近の記事

  1. ブライトリング純正カーフストラップ プレゼントキャンペーン開催中です!

  2. 【西尾店】ブライトリングの貴重なモデルたちを展示しております!

  3. S様に、ジンZip blousonをご購入頂きました!

カテゴリー

TOP