時計はベルトを付け替えて楽しめますよ!!!

名古屋パルコ店

まいどです。

さて開催しているCT スクーデリア フェア!!!

main

個人的に好きですね!!!!

という事で私が愛用しているモデルがコチラ・・・

IMG_0261

2TEMPI(デュエ テンピ)

コレクション名のデュエ テンピは2ストロークエンジンを意味し、日本のバイクメーカーKAWASAKIから発売された

2st3気筒遠因を積んだ「500SS MACH Ⅲ」がモチーフのモデルです!!

12時位置にリューズかある時計は増えてきましたが・・・

6時位置にも搭載したモデルはかなり珍しく気に入ってます!!!!

お勧めしたいモデルは定番のコチラ

CORSA(コルサ)

CS20111

¥150,000+税

IMG_0256

この白のパンチングレザーが通常設定ですが・・・

これを私のセンスで色々と付け替えたいと思います!!!

ちなみにワンタッチ式ですのでお客様でも簡単に取り外しが可能な構造ですので嬉しいですね。

IMG_0260

無骨に黒のカーフレザーも良いですね!!!

IMG_0259

少しヴィンテージ感が漂うブラウンの型押しレザーもカッコいい!!!

IMG_0258

水なんか気にしなくていいように白のラバーベルトもグッドです!!!

IMG_0257 

プッシャーや短針の赤に合わせた赤のパンチングレザーもお洒落です!!!

その他にもナイロンストラップなどベルトのバリエーションは豊富です!!

unnamed

是非、自分好みの時計、組み合わせ、カスタムを楽しんで下さい!!!

では。

関連記事

最近の記事

  1. ゴルフ上達の心強い味方GARMIN Approach R10

  2. 高見え時計をお探しの方におすすめのモーリスラクロアアイコン!

  3. ノルケインのブランド誕生の時からラインナップされていた ノルケインフリーダム60。 惜しくも生産終了です。

カテゴリー

TOP