日付、曜日をよく忘れてしまう!そんなあなたに!!

HAMILTON [ハミルトン]

こんにちは

豊田店笹野です。

 

まだまだ、寒い日が続いていて朝が起きるのが辛いです・・(笑)

早く春が来て欲しい!!!と強く思うこの頃です。

皆様、こんな時はないでしょうか?

何か記載する時等、今日は何日だったけ?今日は何曜日だったけ?と思う事って良くありませんか?

私は良くあります!!(笑)

休みが土日じゃないと良く曜日が分からない時があります。

今の時代、スマートホンを見れば確認できますが!!スマートホン見るのもめんどくさいな~って思う時ないですか?(笑)

腕元を見て確認出来たらスマートで便利ですよね~って事で!!!Hamiltonの時計で日付、曜日が確認できてスーツスタイル、キレイめなスタイルでも合う時計を紹介します!

 

ジャズマスターデイデイトです。

IMG_0454

 

Ref,H42565131、サイズ42mm ケース素材 ステン

防水50m

自動巻

価格 ¥125,000+税

 

オススメポイントは、シンプルで視認性も良く日付、曜日がとても見やすい時計です。

是非、日付、曜日が入ってる時計を欲しい方は、一度当店で現物を見て頂きた一本です。

 

main

関連記事

最近の記事

  1. 名古屋PARCO店:話題のガラスコーティング&ヒルシュ展示販売会

  2. 【オーナーズフォト】ブライト(明るい)リング(輪)が広がっています。

  3. 艶のあるアイスブルー文字盤が大変美しいブライトリングナビタイマー

カテゴリー

TOP