挑戦し続ける方へ:NORQAIN(ノルケイン)+趣味の組み合わせでメリハリある1日をお過ごしください!

未分類

こんにちは

豊田店の伊東です
いつもA.M.Iをご愛顧下さりまして誠にありがとうございます。

国による「緊急事態宣言」が全都道府県に発出された事を踏まえ、お客様並びに従業員の健康と安全確保、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点からT-FACEが臨時休業となりました。

それに伴いA.M.I豊田店も同様に臨時休業とさせて頂いております。

昨日の雨が嘘のように良い天気ですね!

GWも終わり今日からお仕事という方も多いのではないでしょうか。まだまだテレワークが続く方もいらっしゃるかと思います。

まさかここまでの事態になるとはだれも予想していなかった事でしょう…

 

ご自宅での過ごし方をちょっとだけご紹介したいと思います。

普段からコーヒーを飲むことが多く食後や仕事の休憩中など1日にメリハリをつけるためにもコーヒーが欠かせませんでした。

そこで自宅で過ごす時間が長い今、ハンドドリップに挑戦しております!

世の中の流れが変わり1日が何となく終わってしまう・・・そんな方にお勧めです。今だからこそメリハリのある毎日を過ごしましょう!

ご自宅にいる時間が長くなり人と話しをしたりする機会が少なくなり気付かないうちにストレスが溜まっていると思います。しっかり寝ているのに口内炎が…なんて事も聞きます。

自分で淹れたコーヒーはとても美味しくとてもリフレッシュできますよ!ポジティブな毎日を過ごしたいですね!!

自宅でドリップチャレンジ(1杯分)                                                                                      ETHIOPIA(エチオピア)12g / 蒸らし時間30秒 / 抽出時間 2分 / 抽出量160cc

同じ豆でも蒸らしや抽出の時間によって味わいが変わり毎回違った楽しみもあります。味わいを調整できるようになるまで日々チャレンジです!

皆様も是非今、こんな時だからこそ出来ることにチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

 

さて本日は、

今SNSでも多く見かける『ノルケイン アドベンチャースポーツ』をご紹介致します!

ノルケインのロゴパターンを施した他に無い文字盤、文字盤ギリギリまであるスタイリッシュな秒針の滑らかな動きは時を刻む針としてだけでなく目をひく装飾品としてご覧下さい!

この細やかな装飾こそがシンプルながらしっかりと高級感と力強い存在感を与えてくれます!

暑くなるこれからの季節に相応しいラバーストラップは文字盤カラーに合わせたブルーカラーで見た目にも涼し気にご使用頂けます。

旅行やレジャーが自由にできるようになったら是非お勧めしたいモデルのひとつです。

更にノルケインアドベンチャースポーツにはステンレスブレスレット・革ベルトのご用意もございます。ご購入後に付け替えてお楽しみ頂く事でご使用頂ける場が広がります!

ノルケイン アドベンチャースポーツ

品番:N1000C02A/A101/10AR.20S

ケースサイズ:42mm

防水性:100m

価格:¥212,000+税

 

この緊急事態を耐え抜き、

また皆様に笑顔でお会いできる日を楽しみにしております!

A.M.I豊田店スタッフ一同

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. 名古屋PARCO店:話題のガラスコーティング&ヒルシュ展示販売会

  2. ガーミンApproach G80 レーダー飛距離分析機能を搭載したオールインワンGPS ゴルフナビ

  3. 全てのショットを記録するクラブトラッキングセンサー ガーミンApproach CT10

カテゴリー

TOP