延長致します!!

TAG Heuer(タグ・ホイヤー)

皆様、こんにちわ!!

パルコ店笹野です。

最近はどこ行ってもついついスタバでフラペチーノを飲んでる笹野です。

やっぱり、スタバは美味しいし店員さんのサービスがいいし、空間も良いし、居心地がいいし最高です!!

今日は、お知らせがあります。

なんと!!タグ・ホイヤーフェアが延長致します!!

好評だった為、8月30日(日)までとなりました。

タグ・ホイヤーで悩んでる方は、今週まで間に合います。

本日は、タグ・ホイヤーでおススメなモデルを紹介させて頂きます。

こちらです!!

カレラ キャリバー ホイヤー02 スポーツ クロノグラフ

型番:CBN2A10.BA0643

サイズ 44mm

防水性 100m

自動巻き

金額 ¥615,000+税

今年の新作です!!

新作の中でも、今年のトレンドカラーのグリーン文字盤がお勧めです!!

とてもきれいなライムグリーンで見てて飽きないです。

それに、新作はラグの部分が短くなり着け心地も以前より良くなってます。

暗闇で撮るとこんな感じです。

フラッシュなしで撮るとこんな感じになります!!

暗闇でもカッコイイですし、視認性は抜群ですね。

裏側はこんな感じになってます。

シースルーバックになってます。機械が好きな方にはたまらない仕上がりになってます。

今年のタグホイヤーの新作はとてもカッコイイモデルが多いです!!

時計が欲しいけど、ブランドが決まっていない方は!!

まずは、タグホイヤーの時計を見て頂きたい!!

是非、店頭でご試着頂ければ幸いです。

今週までタグホイヤーフェアです!!

皆様のご来店お待ちしております。

ありがとうございました。

関連記事

最近の記事

  1. Y様に、ガーミンフェニックス7X Pro Sapphire Dual Power をご購入頂きました!

  2. 【レイモンド・ウェイルフェア】西尾店にて開催中!日本では置いている店がほとんどない大変希少な「フリーランサー」

  3. ガラスコーティングが剥がれたりダマになる事はございませんのでご安心ください。

カテゴリー

TOP