女性の腕には、小振りな時計が似合います。でも大振りな時計も似合うんです!!

豊田店





こんにちわ!!

AMI豊田店下別府です!!



現在開催中のブライトリングフェア、本当に多くの方にご来店頂きまして誠にありがとうございます!!

スタッフ一同心より感謝しております!!


まだまだ続きますので是非お越しください♪





今回はブライトリングオーナー様からのご紹介でブライトリングを新しくご購入頂いたお客様をご紹介致します!!



しかも今回のお客様は女性の方です♪



お選び頂きましたのは、コチラ!!






IMG_9693

【モンブリラン38×U様】

※写真左


ちなみにご紹介頂いた方も、お待ち頂いている間にスントをご購入頂きました♪

お二方、誠にありがとうございました。



先日、29mmのレディスモデルをご購入頂きました際もとっても素敵でした。



今回は38mmという一見女性の腕には大きいと思われるサイズですが、ご覧の通りこれがまたしっくり来てしまうのです♪


Montbrillant38_JAPAN_EDITION_001


サイズは大きいですが、ラグやケースのラインがシャープに取られており、ごつごつしたベゼルも無い、そして針やダイアルから醸し出されるクラシカルな雰囲気が女性が使用しても違和感を感じさせないのでしょう♪




女性がつける腕時計は、オーナー様のキャラクターや、使用用途、そしてファッションやライフスタイルによって本当に幅広い選択肢がございます。



その、ピッタリの時計をお選び頂きましたU様はまた革ベルトにも変えて時計をよりお楽しみ頂いております。



U様、本当にありがとうございました。







 ■ブライトリングフェア■ 

憧れのブライトリングが手に入る!?無理の無いプランのご相談承ります。

名称未設定-1


フェア期間中、特別な分割金利無料プランをご用意しております。
その他にもご成約者様には特別な特典をご用意しております。

詳しくはA.M.I official websiteをご覧下さいませ。










関連記事

最近の記事

  1. 【ガラスコーティングの価格表】ご愛用中の腕時計を長く綺麗に保つためにお勧めです。

  2. 『CELIEU (セリュー)』取り扱い始めました!MACARON(マカロン)の魅力をご紹介!

  3. GW(ゴールデンウィーク)特別企画開催中!

カテゴリー

TOP