大人の身だしなみを整える1本!ハミルトンフェア開催中です。

未分類

こんにちは

豊田店の伊東です



新成人の皆様おめでとうございます!
20歳になると正式に大人の仲間入りですね。これからは更に身なりに気を使い、身の回りの小物に拘ってみてはいかがでしょうか?
腕時計は大人の身だしなみとしても必須アイテムです。

本日は当店でも人気モデルの、
ハミルトンベンチュラのオープンハートモデルが再入荷しております!のでご紹介致します。

品番:H24515732

価格: ¥137,500(税込)



ハミルトンを代表するベンチュラは、
三角形のケースというだけでも目を惹きますが、このモデルには文字盤に開けられた小窓から機械式ムーブメントの動きをお楽しみ頂けます。

機械式モデルならではの文字盤側から内部機構が見えるこのデザインは時刻を確認する腕時計に装飾品としての一面が備わっております!腕元を飾る1本にハミルトンベンチュラを是非お選び下さい。

派手すぎず大きすぎないためスーツスタイルに合わせて頂き、ビジネスシーンでの着用もお勧めです。
是非店頭でご試着下さいませ!

今A.M.Iではハミルトンフェアを開催中です。


期間中は『ショッピングローン分割120回払いまで無金利特典

3年間の損害補償を無料プレゼント』、

さらにハミルトンオリジナルノベルティをプレゼントなどご購入特典をご用意しております。


是非お見逃しなく!

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. 【ボール・ウォッチ フェア今週末まで】常に人気上位を誇る高性能なダイバーズ クロノグラフ「NEDU」

  2. ブレスレット付け替えましたシリーズです。

  3. ゴルフ上達の心強い味方GARMIN Approach R10

カテゴリー

TOP