大きな玉ねぎ発見

未分類
こんにちは!A.M.I豊田店の堀田です。

先日、淡路島の南端までお出掛けをしてきました。
バイクツーリングってやつですね。

こんな暑い時期に…とは思いましたが、
せっかく夏なので、海や景色を楽しみたいという事で行ってきました。


空と海と大きな玉ねぎ。

SNS映えスポットとして若い男女が写真撮影をしていましたので私も…と思い撮影(私が写った写真は割愛させて頂いております笑)。

玉ねぎが有名という事で玉ねぎのてんぷらを食べてはいい景色をつまんでおりました。いいおつまみです。

広島にいる友人と、中間地点という理由だけで淡路島に行くとになりましたが
非常に楽しめた休日でした。
疲れ果てて、そして暑さにやられ現地で何をしたかは記憶にないのが少し残念(;_;


皆様はお盆休みは楽しめましたか?
次のお休みで行きたいところややりたいこと考えてみませんか?

現場からは以上です!
堀田春樹

堀田春樹

CWC 認定ウォッチコーディネーター

関連記事

最近の記事

  1. CELIEU(セリュー)取り扱いスタートします!

  2. 3X3のパリオリンピック選手候補の モーリスラクロアフレンズの落合知也選手にもお越し頂きました!

  3. スイスのローザンヌから生まれた カルロス・マルティネス、ジル・マルタン、マルコ・レーマン、ウェスター・モルテニ から成るローザンヌ 3×3 チームとご一緒に写真を撮らせて頂きました!

カテゴリー

TOP