可能性が広がる色”白文字盤”をご購入頂きました!!

豊田店

こんにちわ!!

AMI豊田店下別府です!!

この度、新しいブライトリングオーナー様が誕生いたしました!!

 

IMG_8859

【加藤様×コルトオートマチック白文字盤】

別のブランドの異なるジャンルの腕時計をお探しだった加藤様。

お連れ様と一緒に、時計に対しての想いや、どの様に使うのか、何の為に時計を手にするのか、、、

等をじっくりとお話を伺い、末永く、時計をいつまでも愛着を持って使いたい!!

その中で、革ベルトで付け替えをして常に新鮮な気持ちで、ファッションや季節感を感じられる様にとどんな革ベルトとも相性のいい色である白文字盤をお選び頂きました!!

IMG_8860

早速ブラックのカーフストラップを装着してイメージチェンジ!!

次は何色にしようかな☆

なんて今からすでに楽しみですね♪

ありがとうございました!!

関連記事

最近の記事

  1. 革ベルト=水に弱いの常識を覆したヒルシュのパフォーマンスシリーズ

  2. ガラスコーティング&ヒルシュ展示販売会

  3. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

カテゴリー

TOP