即完売した世界限定844本のアクアレーサーの再入荷が先程、決定しました!

未分類

こんにちは!

即完売した世界限定844本のアクアレーサーの再入荷が先程、決定しました!

アクアレーサー プロフェッショナル 300 トリビュート トゥ ホイヤー844

型番:WBP208C.FT6201

サイズ:43mm

素材:グレード5チタニウム

価格:¥517,000(税込)

 

先月入荷しましたが、即完売したモデルが再入荷します!!!

その数は2本だけです。

日本入荷数は非常に少ない今回のモデルは発売前から問い合わせが多く、予約も頂き、店頭に並んだのは1本だけ。。。

その1本も3日で売れました。

そんなモデルが再入荷です!!!

1978年に発売された初代モデルを忠実に再現したアクアレーサーはラバーベルトも特徴的!

クォーツショックの真っ只中に発売したダイバーズウォッチは自動巻きとしての個性なのかデザイン性が豊かで良いですね!

40年以上前に発売されたデザインをベースにしているのに古い感じがしないのが凄いと思います。

過去との融合は歴史があるブランドだからこそ出来る事です。

個人的に・・・

めちゃくちゃカッコいいと思っています!!!

気になって買い逃した方、初めて存在を知った方・・・

いずれにせよご覧頂く価値のある世界限定844本です!

では。

野間口 慶太

野間口 慶太

【取得資格】
CWC 上級認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング  セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター
        トップガン

関連記事

最近の記事

  1. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

  2. M様に、 ゼニスクロノマスター スポーツ WHをラバー仕様に変更して頂きました!

  3. S様に、グランドセイコーSBGP011 をご購入頂きました!

カテゴリー

TOP