初のタッチセンサーー!!

豊田店

皆さんこんにちは、豊田店笹野です。

最近は天気も良く昼間は暖かくなってきましたね。

暖かくなるとアウトドアが好きなんで、無性にキャンプがしたくなります!!

特に、自分で釣った魚を塩焼きにして食べるのが大げさかもしれませんが、至福の時間ですねー(笑)

今日は、アウトドアのお供にピッタリな腕時計を紹介します!!!

TISSOTのTータッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時計は、なんと!!!

世界で初めて開発したタッチセンサー内臓時計なんです。

しかも、電池ではなくソーラーで充電できる為、充電器がいらないんです!

また、フル充電すると約一年は充電なしで使用できます。

T-タッチには高度計、クロノグラフ、コンパス、アラーム、温度計、晴雨計という

6つの機能が付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T091.420.46.041.00 サイズ 45mm 100m防水 

¥122,000+税

アウトドアのお供にはピッタリな時計です。

是非、店頭にてご覧下さい。

 

関連記事

最近の記事

  1. Y様に、ガーミンフェニックス7X Pro Sapphire Dual Power をご購入頂きました!

  2. 【レイモンド・ウェイルフェア】西尾店にて開催中!日本では置いている店がほとんどない大変希少な「フリーランサー」

  3. ガラスコーティングが剥がれたりダマになる事はございませんのでご安心ください。

カテゴリー

TOP